 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機草の写真 

飛行機草の写真撮ってきましたよ~。

じゃ~ん
100815-1.jpg

どうですか~?


集団はこちら↓
100815-2.jpg


面白いといって買っていく人と
蛾みたいで気持ち悪いという人と半々です。
あなたはどちらかな。ちゅみみみん。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/08/15 15:04 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(26)

蛾だわ蛾!!

飛行機というよりも、もろ「蛾」ですねぇ。
または食虫植物みたいな不気味さw
店長さん、よく仕入れましたねww
[ 2010/08/15 15:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/15 16:44 ] [ 編集 ]

イラスト通りでびっくりv-237
初めて見ました。
以前からある植物なんですか。

旅に出るイラストとか
何気ない絵が上手ですね。
よくスケッチしていますか。
[ 2010/08/15 16:44 ] [ 編集 ]

へぇ~!

蛾みたいに一票。
[ 2010/08/15 17:17 ] [ 編集 ]

無理です…

想像以上のビジュアルでした、飛行機草。
私にはとても無理です。
まるで、蛾の大群じゃないですか!!!
[ 2010/08/15 18:58 ] [ 編集 ]

はじめてみました

たしかに「あれ」に似ていますね。それにしても植物のデザインは様々ですね
[ 2010/08/15 20:48 ] [ 編集 ]

初めて見ました!!

でも、ごめんなさい、蛾派 ですe-330

実際に見たら、違うかもe-420
[ 2010/08/15 21:33 ] [ 編集 ]

え~とちょっと気持ち悪し。あはは…
でもこれ、作りもんじゃなくほんまもんなんですよね。
変わった葉っぱがあるもんです☆
[ 2010/08/15 21:40 ] [ 編集 ]

飛行機草

私は気持ち悪いに一票。ちゅみみみん。
[ 2010/08/15 21:44 ] [ 編集 ]

おもしろい柄ですね!
ヒコーキ草いただこうかしら?
と思ったけど
蛾?
そういわれると
蛾に見えてきました・・・
や、やめます。。。買うの(汗)
[ 2010/08/15 22:49 ] [ 編集 ]

気持ち悪いに一票!
ごめんなさい。
[ 2010/08/16 00:58 ] [ 編集 ]

おっもろい

あたくしは
「蛾みたいで面白そう」に一票かな。
正直、飛行機よりも魔法のじゅうたんに見えるし。
[ 2010/08/16 01:11 ] [ 編集 ]

ひぃっ・・・

大の虫嫌いの私から見ると鳥肌ものです・・・
こ・・・こわいっ!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2010/08/16 02:53 ] [ 編集 ]

う~む・・・

ビミョーな色形ですね~・・はじめて見ました。「モス・ツリー」と呼んだほうがシックリくるかも・・・(笑)

私は「モスラ」万歳!の側の人です。ゴメンナサイ・・・
[ 2010/08/16 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

私は「面白い」に一票です!
ちなみに、蛾もゴキも毛虫も対応可です、私以外に人手が無いもんで…慣れてしまいました。
[ 2010/08/16 10:40 ] [ 編集 ]

楽しい

お店で見たら、気持ち悪いなんてことはなくて、おもしろかったです。風にそよぐ姿は楽しいですよ。
[ 2010/08/16 12:02 ] [ 編集 ]

わ~
すみません。わ・わたしもダメです~
蛾と蝶が苦手なので
[ 2010/08/16 13:08 ] [ 編集 ]

思ったほど気持ち悪くないです。
結構好きかも♪
買って帰るに1票です!
[ 2010/08/16 14:42 ] [ 編集 ]

うわっ、いいかも

はじめまして!暑さのせいなのか、
家の中の観葉植物たちの元気がなくなり
日々葉っぱが減ってきています。

こちらまで元気を消失してしまいそうなので、
なにか面白い観葉植物でも置いて
景気直ししようかなあなんて思って探していました。
いいですねえ!飛行機草!

ネットで調べてみたら紫色の可憐な花が咲くんですね。
でも、寒さに弱くてほとんど越冬できないとか?
う~ん、気難しい子なんだ~・・・
[ 2010/08/16 15:28 ] [ 編集 ]

む、無理・・・

わぁ、初めて見ました。
で、やっぱり・・・こわーいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[ 2010/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

ムリですっ!

ひぇぇぇ~っ!GAが大嫌いなので、これはムリですっ!
[ 2010/08/16 23:35 ] [ 編集 ]

う~ん。

ゲイラカイトに1票。
ゲイラカイト、微妙に呼び方が間違ってるかも。
飛行機にはみえませんが、面白くて事務所に欲しいです。
[ 2010/08/17 00:47 ] [ 編集 ]

ひょー

これがヒコーキ草ですか。
ちょっとコワイ。でも欲しいかも。

そうそう、今、朝のテレビで、「夏バテ予防に赤紫蘇ジュースが良い」ってやってましたよ。
以前、赤紫蘇が無いかというお客さんが連続して来たって話ありましたよね。こんな感じでテレビで紹介されたのかも知れませんね。
[ 2010/08/17 10:23 ] [ 編集 ]

風に・・・

風に揺れる姿。、まさしく蛾を想像します。インターネットで調べたら、紅葉するのですね!クルッと丸まって落ちた葉は「虫」の様。とありました・・・ひっっっ~。完売を祈ります。
[ 2010/08/17 12:20 ] [ 編集 ]

おおー。おもしろいですね(^O^)
なるほど、蛾みたいにも見えますね。
私は一目見て「ゲイラカイトみたい…」と思ってしまいました(古い)

(追伸)先日はすてきなお花、ありがとうございました。
お盆で帰って来てた父もきっと喜んだと思います。
次は何のときに注文しようかなぁ…ワクワクv-254
[ 2010/08/17 16:56 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!
植物の神秘ーー!
カイトにも似てるかなぁ。
[ 2010/08/17 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/760-948b5955









