 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこクッキング「ソラマメ」 

100820-3.jpg

クッキングしてなかったね。ははは。

ハワイにソラマメはあるのかな?




先日ご紹介しました「飛行機草」
あと5つです。(24個入りでした)
割とコツコツ売れております。
完売しますように!



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/08/20 22:39 ] みけこ | TB(0) | CM(8)

飛行機草やるでねぇの☆
塩ゆでそらまめ、おいしいですよね~
[ 2010/08/21 00:35 ] [ 編集 ]

誰だキミはwww
あああ、高かったのに、高かったのに……。
せっかく買ったのに、お空のほうに逃げちゃいましたね。
ソラマメがカラマメに…。
…そもそもわたし、ソラマメを1度も食べたことがないかもしれないや。
[ 2010/08/21 02:08 ] [ 編集 ]

ひょひょひょ??
ソラマメから魔神(?)が!
うーむ、豆食われちゃったんだね。
みけちゃん、レッツリベンジ。
枝豆なら安いよー。(ハワイにあるかな?)
[ 2010/08/21 12:12 ] [ 編集 ]

みけちゃんはどこでソラマメを手に入れたのでしょうか、気になります。

買ったわけではなさそうだし、誰かに貰ったのかしら・・・カッパちゃんとか・・・?

大切そうな姿がカワイイ♪

[ 2010/08/21 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

ソラマメを皮ごと揚げたお菓子、おいしいですよね~。
みけこさん、取り返せたかなぁ。
[ 2010/08/21 18:55 ] [ 編集 ]

またもや

変な生き物が。
最初からソラマメの莢に入っていたのか?
生で食べたのか?
[ 2010/08/21 21:26 ] [ 編集 ]

飛行機草

この間、お店にうかがった時、すごーーーーーく迷ったんですよ、飛行機草。
値段もお手ごろだし、写真よりかわいいし。
ただ、両手いっぱいすごい荷物だったのであきらめましたが正直後悔。
[ 2010/08/22 22:06 ] [ 編集 ]

ソラマメ、
ハワイで食べた覚えがないよ。
高いんだろうな・・・

返せ!


枝豆は最近流行ってるみたい。
Edamame
で通じるよ~
[ 2010/08/23 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/762-74673653









