 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜泥棒を探せ! 

100827.jpg

誰なんだよぉぉぉぉぉ~!



最近そんなに忙しくないのに
何故か更新できないわ...。
でもこんな事ではいけないわ。
明日から頑張ろう。うん頑張ろう!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/08/27 21:42 ] 野菜 | TB(0) | CM(10)

こざるさん・・・・

他の人も自由に出入りできるような場所なら人かもしれないですね・・・(=ω=)
ハクビシンは食べられない部分はその場に落としていくので形跡が残ります

ハクビシン実家にあった食べごろのビワの実おいしそうに食べ、種とか、まずい部分はペッと吐き捨てていたので、ナスもヘタが残っていないならハクビシンやねずみなどではないかも・・・

狸や山猿はもいで持ち帰るかもしれないです


[ 2010/08/27 23:14 ] [ 編集 ]

犯人は

オラじゃないよ!
[ 2010/08/28 01:03 ] [ 編集 ]

バナナのワナ。かっこいいーー。
ナスとピーマンもぶら下げちゃう?
がんばれkozaruデカ。
[ 2010/08/28 06:17 ] [ 編集 ]

犯人特定済み?

ガッツさんだったりして!再度チャレンジですね☆

今朝も日差しはキツイけどなんとな~く秋の気配も。。
夏バテかもしれませんよ。無理せず犯人探ししてくださーい!
[ 2010/08/28 10:51 ] [ 編集 ]

ハッ!!

もすかすて自分で喰ったの忘れ・・・・
[ 2010/08/28 11:11 ] [ 編集 ]

うーむ

今夜、その仕掛けたバナナの前で、「明日が食べ頃だなぁ。」って言ってみる…とか。
[ 2010/08/28 17:49 ] [ 編集 ]

アスニャさんの言う通り、ハクビシンなら痕跡残していきますよ。あいつらはキレイに食べません。
実家がイチゴ農家なんですが、夜中ハウスを破って食べ頃イチゴを食い荒らしていくので一目瞭然。
賢いので罠にはなかなかかからないし。
[ 2010/08/29 00:25 ] [ 編集 ]

バナナは、美味しいですね。
そのままのナスやピーマンよりも。
結局、?で終結なのでしょうか?
[ 2010/08/29 17:54 ] [ 編集 ]

はじめまして!

せっかく育てていたのに残念ですね…。
ナスとピーマンをぶら下げて、足跡がつくのを
置いて待っていたらどうですか?
[ 2010/08/30 09:04 ] [ 編集 ]

ほおほお〰

「続花福日記」購入しました。

ほうほう〰
こういう馴れ初めだったんですね。
相手からの影響で好きになる場合もありますが、
猫好きははずせませんよね・・

私も昔々の見合いでしたが「猫好き」はポイント高かったです。
来年娘が結婚するのですが、「彼と彼のご家族は猫大丈夫??」
と聞き、笑われましたが、大事なことです。
大嫌いというか、苦手な方もいますからねえ・・・
[ 2010/08/30 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/765-23c70c3f









