 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noriさんの経過報告~♪ 

全国のTORAPPACHI!ファンの皆さん
noriさんやっと直立できましたよ~。
少しずつ良くなってきているので一安心です。

100906.jpg

早く歩けるようになるといいね~♪


昨日リハビリ後に怖い話してたら
トトちんが突然大フィーバー。
なんか来てたんかなあ!?とこっちが怖くなりました。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/09/06 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ありがとう~~(涙)

こざるコーチのおかげで着々と回復しております!
今日もコーチが作ってくれた筋トレ&ストレッチメニュー、ちゃんとこなしましたよ~~。
目指せハーフマラソン!の意気で頑張りますわ。
もうしばらく宜しくお願いします。こざるコーチ~~!
[ 2010/09/06 23:15 ] [ 編集 ]

夜話

kozaruさん
noriさん宅に
何か連れてったんじゃぁ・・・・

         ぞぞぞぉ・・・・
[ 2010/09/07 00:26 ] [ 編集 ]

アタックNO.1(ご存じ?)みたく熱い友情やねっ!!

[ 2010/09/07 06:35 ] [ 編集 ]

はじめまして!
怖い話などしてるとこの世にあらぬ方々が寄って来てしまうそうなのですよ~
お気を付けて!
[ 2010/09/07 08:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

順調に回復なさいます様に、パワーをお送りしますっ。
うう~~、やぁぁーっ!!
[ 2010/09/07 13:35 ] [ 編集 ]

こざるさんって優しい~。お店があるのに、ここまでしてくれる優しいこざるさんがお友達のnoriさんがうらまやしいなあ。
こざるさんみたいなお友達いないあっしは
寝たきりなったら異臭がして発見されるしかないなあ…。
[ 2010/09/08 02:51 ] [ 編集 ]

のりさんがんばれ~!
[ 2010/09/09 03:31 ] [ 編集 ]

ストレッチ本

>「花福こざるの猿でも出来るストレッチ」なんて本…

めっちゃ欲しいですっ!
「花福日記」の編集さんに是非とも頼んでくださいv-10
[ 2010/09/12 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/770-593dbc00









