スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お地蔵さん 

100909.jpg

腹巻ってなんか入れたくなるんだよね。

なりませんか?


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/09/09 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

なるなる!

腹巻きつったら…フーテンの寅さんすかね♪折り返しを下にして、長財布やら旅先からのハガキやらシュークリームやら、大事なもんはぜ~んぶ腹巻きん中っす。。。。
[ 2010/09/09 15:50 ] [ 編集 ]

ふふふ、夢の四次元ポケットのようですね♪
遅くなりましたが「続 花福日記」買いました~^^
二冊購入して、一冊は花好きの母に。
親子で楽しませて頂いてます☆
[ 2010/09/09 17:11 ] [ 編集 ]

私のじーちゃんは、腹巻からドラえもんの様に色々な物を出してたな~。 大事な物は腹巻に入れてしっかり身に着けろって言ってたっけ。 だけどあの楊枝は何回使い回してたんだろう・・・
[ 2010/09/09 18:41 ] [ 編集 ]

近くのお地蔵さんのお供え物は
そのまた近くのスーパーの
20円引きシールや半額シール付きのお総菜。
...腹巻きはしてはらへんねぇ。
[ 2010/09/09 19:14 ] [ 編集 ]

お願いです!

とりあえずシュークリームだけは
入れないで下さい!(笑)

PS.お久しぶりです!お元気ですか?
[ 2010/09/09 19:51 ] [ 編集 ]

腹巻手放せません

夏も絹の腹巻しています。冷房で冷えなくていいですよ。冬はホカロン仕込んでます。
[ 2010/09/09 19:53 ] [ 編集 ]

寅さんはいつも

財布が入っていた気が…。
腹巻きが見合うのは日本人だけですね。
ブラピやベッカムでも、
腹巻きは着こなせないですよね。
という意味でも店長さんスゴいです。
[ 2010/09/09 23:21 ] [ 編集 ]

!!!

 貝とヒトデいれてるっ!!スギョイ!電池も入れてね・・・。
[ 2010/09/10 00:20 ] [ 編集 ]

腹巻賛成!

大福やったらOKかも?白い粉付くだけやしね!
白い粉…やっぱりダメかも?
[ 2010/09/10 19:59 ] [ 編集 ]

このこびとささんたち

海産物ばかり入れているようですが、海の出身?
シュークリームはまずいでしょ。私なら直角くん
入れてみたいな~
[ 2010/09/11 01:38 ] [ 編集 ]

近所のおいちゃんのハラマキには何でも入っていた気がします!
よく、楊枝をだしてましたが、アレはチクチクしなかったのだろうかと今でも気になります!
夏だからこそ、ハラマキは大事ですよね~!!


ぽちりんこ♪
[ 2010/09/11 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/772-d24bceb2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。