 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカ 

100911.jpg


店長はすいか好き~☆



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/09/11 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

きゃはは~
ウチの主人もいっつもスイカを持って
歩いています。
重くないんでしょうかねぇ・・・
(う、他人事ではない)
誰かにあげて来てくれても、いいのになぁ。
カッパさん、聞いてくれないかな?
[ 2010/09/11 21:20 ] [ 編集 ]

あっためてどうするだぁ~v-291v-356
[ 2010/09/11 23:13 ] [ 編集 ]

そんなに大事にしてたのに、ナゼくれるの(笑)?
ちょっとぬるそうなので冷やしてから
お召し上がりくださいませ~。
みけこさんが出てる車内広告が気になります。
[ 2010/09/11 23:32 ] [ 編集 ]

素直な心でつっこんだ人だけがスイカをもらえる妖精でしょうか?(笑)会いたい~!

こう暑いと、まだまだスイカですねー。
[ 2010/09/11 23:52 ] [ 編集 ]

みけこさんが車内広告にww
携帯をマナーモードにするか電源をお切り下さい とかいう広告だったのかな。

スイカ…もらったんですよね? 奪ったわけじゃないですよね??
[ 2010/09/12 05:12 ] [ 編集 ]

スイカをあげた後はシャツがのびのび~。

私もスイカ好き。今日もお昼はスイカ~。
[ 2010/09/12 07:58 ] [ 編集 ]

ワタシは、自分のお腹にスイカが育たないように努力しています。
スイカを食べるのは大好きです。
[ 2010/09/12 10:23 ] [ 編集 ]

はらまきに

是非入れてみてください。
[ 2010/09/12 11:20 ] [ 編集 ]

カッパちゃん、でかしたっ!
ところで、電車の中で読んでる本は何かしら、カッパちゃんは読書家ですね~。
[ 2010/09/12 12:31 ] [ 編集 ]

スイカアイスも美味しいね!

店長スイカ似合う!

1人だとスイカどころかフルーツを食べる機会がぐっと減るんですよね。
ばら売りしてるスーパーに行けばいいんだけどね。
なのでまるっと1個のスイカを包丁で割ったことないです。イイ歳こいて…
そういえばこの夏スイカ食べてないかも…キャーッv-39
[ 2010/09/12 15:03 ] [ 編集 ]

私のスイカは、着々と育ってる・・・ 育たなくて良いのにTT 今年は暑すぎてスイカの生りが悪かった為、品薄で超貴重品&お高い物だったんだって。(by夫談)
知らなかったけど・・・ 暑い日の冷えたスイカって、超おいしいですよね~^^ また、来年ですね♪
[ 2010/09/12 17:16 ] [ 編集 ]

大阪の電車の中でもらえるのは、せいぜいアメちゃんくらいです。
[ 2010/09/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/773-19f284cd









