 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば夏よ 

100914.jpg

いつも夏の終わりは名残惜しい私も
今年はとっとと終わって欲しかったです。
暑かったよね~。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/09/14 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

そういえば今年は、冬将軍もいつまでも居座ってましたよね。
日本の四季、潔さが足らんです!
[ 2010/09/14 15:15 ] [ 編集 ]

暑かったわ。ほんとに。
とっとと出てってくださいって感じね。
[ 2010/09/14 15:44 ] [ 編集 ]

激しく同意!!

まったくですよね。
[ 2010/09/14 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんなに暑かった夏は生まれて初めてです。やっと少しずつ秋らしくなってきましたね。
あっ、こけしちゃん、かわいい~。
[ 2010/09/14 17:50 ] [ 編集 ]

分かります、どくろべえ(?)の気持ち。
あまりに暑過ぎて日中戸外に長時間いるのを避けていたので、今年は全く日焼けしなかったのですが、夏が終わるのに白い肌のままっていうのもミョーに悔しい。
それでこの間の日曜日、河川敷公園で上半身裸になり日光浴を敢行。気分はセントラルパークのニューヨーカー。
が、10分で終了。やっぱり無理・・・。
[ 2010/09/14 18:33 ] [ 編集 ]

街でも、秋服のおしゃれさんを見かけます。
ガイコツさんのマント、この秋冬のはやりなんかな?
[ 2010/09/14 19:29 ] [ 編集 ]

同感!

北陸T県も今日、やっと最高気温30度を切りました!
待ちに待った秋が来た~!
でも、例年より数度高いそうです。
しかも、明後日あたりはまた30度を越えるとか・・。

しっかり食べてしっかり寝て
なんとかこの残暑を乗り切りましょうね~。
[ 2010/09/14 20:15 ] [ 編集 ]

秋になっちゃった。

秋だなぁ~なんて言ってると直ぐに冬の足音が…
涼しくなると食欲が出ていかんです!
夜はエアコンなしで寝れるからいいですけどね☆
[ 2010/09/14 21:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

この猛暑の中でのお仕事(しかもお花屋さんと漫画家さんの掛け持ち・・・)に家事で大変でしたね。
私も夏がいくと寂しいなんて全く思えず(昼間はまだガンガン暑いし)朝晩の涼しさに嬉しくなっちゃいます。

でも・・・又寒くなってきたら「寒いよぉー!」って文句言うんだろうなぁ・・・
[ 2010/09/14 21:10 ] [ 編集 ]

「黄金ばっと」さんというべきか、「洒落頭(シャレコウベ)」さんとでもいうべきか、黒猫さんと同居してるんですね(笑)
暑さ負けでファミレスに避難する辺り、とても親近感沸きます。イイヒトそうだ。
[ 2010/09/14 23:31 ] [ 編集 ]

9月に入り、私のスタミナは切れました。 毎日「もー、嫌だ。誰か私を冷たい世界に連れてって・・・」 これが毎日の口癖に。 夫は職場で冷凍庫やら、冷蔵庫に入る為暑さ知らず。 帰宅して「今日は暑かったんだぁ」って言われる度に、超キレまくっておりましたとさ。 本当にもうバテバテ。 もう暑いのは要らないですーー。 100年に1度の暑さを生き抜いたみんなに拍手^^
[ 2010/09/15 01:06 ] [ 編集 ]

黄金?バット?

 ちゃぶ台に畳・・・湯呑みのロゴがベストマッチ!黒猫を抱いて空を飛べば涼しかろうに・・・。場末の喫茶店の引き戸窓が涙ものですねぇ。
 札幌でも異常な暑さが続いて居りましたが、一つだけ良い事が・・。去年お試し的に植えたサツマイモは収穫時、ジャイアント馬場の人差し指程度でしたが、今年はなんと杜三中並!素晴らしい出来です。でも喜んでいいのかな、生態系が心配・・・。
[ 2010/09/15 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/774-b51384d7









