 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花屋さん度テスト2 

70620.gif

正解は球根で~す。

お花屋さん度テスト1問目はこちらです。


ランキング参加中です。最近停滞気味です...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪ポチッとな♪

[ 2007/06/20 08:58 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)

欲しいお花

サンダーソニアが好きな方がいて
私も育ててみたいと思っているのですが
難しいのですか?
[ 2007/06/20 10:26 ] [ 編集 ]

おっ♪

イオンコンビ♪だ~!!
やっぱこのふたりはいいわ~♪
おいちゃんは今日はいないのね? ちょい寂しい(笑)
サンダーソニアが球根とは、、初めて知りました。
勉強になりました m( _ _ )m
[ 2007/06/20 12:36 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
いやー育てたことないっす。
どうでしょう?難しいのかなあ?
akanegusaさんの経験と知識があれば
上手に咲かせられるのではないでしょうか。
園芸歳時記にはいろんなお花が載ってて楽しいですv-14

>kazuさん
おいちゃんは仕事に行ったのだと思います(笑)

私も知らなかったんですよ。
こないだ入荷した時店長が教えてくれました。

みけこに「あのホウズキみたいなのだれちゃん?」と
聞かれました。
[ 2007/06/20 19:04 ] [ 編集 ]

↑間違いました!

↑上のコメントはkozaruです。
また間違えちゃった。
店の共有パソコンなのでこういう事が起きてしまいます。
[ 2007/06/20 19:07 ] [ 編集 ]

ヽ(´▽`)ノ

テスト正解しました~♪
って、先日「サンダーソニア」をいただいていった
時にネットでお花の特徴を調べていたので、偶然知識
として残っていただけなんですけどね(;^_^A

今日は真っ赤なバラとキラキラ付のひまわりを
頂戴し、またお部屋が明るくなりました!
いつもありがとうございます。
今のところ、メグにひまわりは食べられていません(爆)
[ 2007/06/20 19:44 ] [ 編集 ]

心音さん

今日は会社お休み?と思ってしまいましたよ。

私もサンダーソニアが球根というのは
最近知りました。
店長が言ってた。

キラキラひまわりはニッカポッカさんこと金井園芸さんから直接送ってもらったんです。かわいいでしょ。
メグちゃん食べちゃだめよ。
[ 2007/06/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/78-3f9ed899









