 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨガマット 

100925.jpg


noriさんからヨガマットをもらいました♪
ありがとう~。
早速使ってみたら、なぜか直角が側に来るのであった。
一緒にやりたいのかな?


今まで畳でやってたんですが
マットあるといいですね。踏ん張れます。

いつもは筋トレとジョギングとたまにヨガと水泳なんですが
もう少しヨガの回数増やそうかな。
いいですよねヨガ。
体だけじゃなく精神的にもスッキリします。


こちらお気に入りのDVDです。
店長とこれを見ながらやってます。

私はたまにジムでヨガのクラスを受けたりしてるので
まあ免疫はあるんですが全部やると結構ハードです。
初心者で体の硬い店長は結構苦心しております。
私達にはちょうど良いです。

メニューを選択できるので
空き時間に合わせてできるのも嬉しいです。
解説も親切でなおかつうるさくないのがいいです。

いくつかDVD買ってみて私には一番やり易かったです。
こういうのは好みと体力によって合うのが人それぞれなんですよね~。
まあ参考になるかなあと思って紹介してみました。






ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!






[ 2010/09/25 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

はじめまして^^

いつも楽しみに読んでおります^^

ウチの猫も達もストレッチを始めると何故かよって来ます~。
うつ伏せになると、顔の前にお尻があったり、乗っかられたり^^;

バイト先のスイミングスクールにヨガ教室があるので、
暫く通ってみましたが、結構ハードですよね。
初日で即、全身筋肉痛!
3日間ほどえーらいこっちゃでした^^;
[ 2010/09/25 16:20 ] [ 編集 ]

ヨガとネコ

はじめまして。
くるねこさんのところで花福ブログを知り、いつも読ませてもらっています。

ヨガやっているとネコが来る・・
普段とは違う不思議な動きをしているので、興味しんしんで寄ってくるのでしょうね。

ヨガにネコと言えばこのYoutube動画が思い浮かびました。
http://www.youtube.com/watch?v=LnVXld9ZaE0
kozaruさん知ってました?
かなり笑っちゃいますよ。


[ 2010/09/25 17:20 ] [ 編集 ]

ヨガって効きますよねw

日記さえ3日と続かないのでやったことないんですが、同僚が腰痛と肩の痛みが消えたとかでいまやトレーナーにでもなろうかという勢いです。
[ 2010/09/25 18:19 ] [ 編集 ]

ふふ

直角くん、ラブリー!
[ 2010/09/25 20:06 ] [ 編集 ]

kozaruさんは体を常に動かしてますね!何かスポーツやってたんですかね?
ヨガマットは格好だけじゃないんですね。(スミマセン)
踏ん張るにはあったほうがいいかも。畳だとつつーっと足が動きそうです。
[ 2010/09/25 22:02 ] [ 編集 ]

DVD付きの本でヨガを始めたんだども
長年やってるうちに変化しちゃって
すっかり我流ヨガ。

ヨガ店長、かわいい~。
[ 2010/09/26 06:58 ] [ 編集 ]

来る!

来るよね~

鋤のポーズ中に背中の後ろでくつろがれたりすると、
動けん!

ヨガマットで爪とぎされちゃうので、
最近はバスタオル使ってます。

[ 2010/09/26 09:48 ] [ 編集 ]

ヨガ、良かね。

もうちっと腰が良くなったらヨガやる~~!
こざる先生、宜しくお願いします!
[ 2010/09/26 14:57 ] [ 編集 ]

猫のポーズ

すごーい
こざるさんはヨガをなさるんですね!
私はスポーツクラブのレッスンで
試しに1回取ったのですが
まず「あぐらをかいて座ります」と
言われた時点で・・・挫折でした・・・
あぐら、できないの(泣)
超超初心者にもできそうなポーズ
お教えくださいね~
[ 2010/09/26 20:09 ] [ 編集 ]

yoga with cat

↑にも書かれている方がありますがヨガをしてると
茶トラ猫が乗って来ちゃう動画を私も思い出しました!

マットに惹かれてくるのか、ポーズが不審なのか?
[ 2010/09/26 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/780-e341b4e0









