 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西部警察 

100926-3.jpg

100926-2.jpg

西部警察久しぶりに見たら
見所満載で大変面白かったです。
町並みやら人々の服装やら何しろ懐かしいですよね。

いつも映画やドラマに出てくる植木や観葉、花束とか見て
店長と盛り上がっております。面白いよね~。

植物に関係ない話の中の植物って
意外と見ていて楽しいです。
選び方で花好きかどうか
なんとな~く分かっちゃいますよね~。







ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/09/26 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

いつも楽しく拝見させてもらってます

さすが、視点が違いますね~。
私も植物に注目して見てみようかなと思いました
[ 2010/09/26 20:56 ] [ 編集 ]

字が違ってませんか?

西部では?
[ 2010/09/26 21:09 ] [ 編集 ]

>ひろみんさん

すいません!
思いっきり間違ってました。
今直しました。
ご指摘ありがとうございます!
[ 2010/09/26 21:20 ] [ 編集 ]

さすが花屋さん

長年、園芸に関わってこられた方の視点はちがいますね~
むかしの流行植物や花とかの話題は大変興味深いので、リクエストします☆
[ 2010/09/26 21:34 ] [ 編集 ]

知ってますw

プラ鉢も受け皿も家にありました。懐かしいですね!ついでに何十年かぶりで西部警察をちらっとみてきました。懐かしい昭和の香りを堪能いたしました。
[ 2010/09/26 21:37 ] [ 編集 ]

大好きでした、大門さん

西部警察、よく見てました。
プラスチックの化粧鉢、懐かしいですね。
うちにもありましたよ。
ニュース番組の後ろに飾ってある花や、テーブルのアレンジ、ドラマに出てくる植物にやはり目が行ってしまいます。
花束が出るたびにいくらだろうと想像してしまいます。
[ 2010/09/27 06:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!今年もこの季節がやってきました!お忙しい中スミマセンが3日間よろしくお願いします!
[ 2010/09/27 14:22 ] [ 編集 ]

探偵物語も!!

松田優作 探偵物語も 見てみたら
突っ込みどころ満載の 楽しい 観葉やら 室内装花
たまりませんぜ

[ 2010/09/27 19:52 ] [ 編集 ]

懐かしい~

往年の裕次郎さんにウチの父が似てました、若い頃は(笑)
私は以前文具・画材関係の仕事をしてましたが、TVなんか見てるとやっぱりそういった小物に目がいってしまいますf(^_^;)
だからなんか分かります~~その気持ち(笑)
[ 2010/09/27 23:36 ] [ 編集 ]

そういや、オリンピックの時も
花束で盛り上がってましたねー。

うちの幸福の木、プラ鉢+受け皿っ!
[ 2010/09/28 07:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめてメールします。
ペキニーズ犬からとんできました。あまりにもユニークなイラスト?マンガ?なので 一人で笑っています。
これからもお邪魔させていただきます~~。
[ 2010/09/28 12:30 ] [ 編集 ]

西部警察って、最後に必ず大門さんが凄い銃で撃ちまくって終了ですが、有り得ない所がまた好きでした♪
お花屋さんは見所が違うんですね~。 私も真似して見ようm^0^m
[ 2010/09/28 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/781-e72bf4fa









