 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケホルダー 

101006.jpg


いや、本当にイキイキしてるらしいです。

そうなんかなあ。

この歌しらん人は40歳以上の人に聞いてみてね。
たぶん知ってるはずよ。
↑訂正、50歳以上なら知ってるはず!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/10/06 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

え・・・・

私、実は41なんですけど、知らない・・・。
検索したら石原軍団のボスの「ブランデーグラス」ですか!!
でも思いだせにゃい。
フィンガーファイブとか山本リンダなら覚えてるのに(泣)。
今度お店に行くまでに勉強しておきます。
ちなみに私が歌うなら「失恋レストラン」か、「傷だらけのローラ」かな。
[ 2010/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

ごめん…

40以上だけどその歌知りません。
kozaruさんがブーケホルダーで遊んでるの見て
ソフトクリームが食べたくなりました…
[ 2010/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

三番!オヤジギャグいきまーす!

よーし!
いいかー?
オラ今から
ブーケ放るだーーー!


お粗末!
[ 2010/10/06 23:11 ] [ 編集 ]

し、しまった~!
リアルに知ってるし・・・・・
kozaruさん、小指!!
[ 2010/10/06 23:49 ] [ 編集 ]

知ってま~す

石原裕次郎氏の『ブランデーグラス』ですね。
この歌は父の18番だったもので、
私は小学生の時から歌えました(笑)
今40歳だけど知ってるよ~
[ 2010/10/07 00:19 ] [ 編集 ]

よかったw

知りません♪せいぜい「買い物ブギ」どまりです(笑)
[ 2010/10/07 05:32 ] [ 編集 ]

店長、クールに「別に」なんて言ってるけど
内心「こいつ、むっちゃ可愛いなぁ」って
思ってるはず!もぅぉ~~。
[ 2010/10/07 07:16 ] [ 編集 ]

裕次郎さまの曲ですが・・・・
なぜ こざるさんのレパートリーになっているかが知りたい!!
こざるさんのパパの十八番ですか?
まさか、てんちょ?? (^o^)
[ 2010/10/07 08:16 ] [ 編集 ]

その歌知ってます、44歳(笑)
[ 2010/10/07 08:35 ] [ 編集 ]

知ってます

歌も知ってますし、マイクみたいなブーケホルダーを使った事もあります。
オチャメなこざるさんが好き!
[ 2010/10/07 09:04 ] [ 編集 ]

拍手~!

 今度はむっちゃリキんで・・アマギ~ゴ~エ~・・お願いします!

 季節の草花を織り込んだ魅惑の艶歌シリーズ!

 公開間近!?

 
[ 2010/10/07 09:11 ] [ 編集 ]

し…知っている(^^;)

絶対唄うと思った(笑)
これからは
ブーケを見たときの対応が違ってくるとおもう(爆)
[ 2010/10/07 09:23 ] [ 編集 ]

ふはっ!

中条きよしだと思った!!
ボスがそんな不良みたいなカッコで歌ってたなんて~~。
(だがしかし簡単に想像ついた)

ブーケホルダーか~。
ブーケって実際触ると堅くてしっかりしてるもんね。
そっか~、ちゃんと専用アイテムがあるんだね。

花福でブーケ作るの?
[ 2010/10/07 09:44 ] [ 編集 ]

よんじゅういちですが、めっちゃ知ってます・・・
つか、たまに歌います(爆)
多分私もブーケホルダー持ったら生き生き歌うと思います。
店長さん別にとか言ってても、実はそんなkozaruさんが好きなんだろうなあw
[ 2010/10/07 11:37 ] [ 編集 ]

ギリギリ30代です。
知ってます。もちろん歌えます。
ワイシャツはピンク色ですよね★
[ 2010/10/07 12:46 ] [ 編集 ]

おじゃまします!
30ですが、石原裕次郎分かりますよ~!
むしろ、たまに鼻歌で歌います♪

こざるさんのボス衣装に噴きだしてしまいましたw
これからは、ブーケを見る目が変わりそうです^3^)~♪
[ 2010/10/07 13:17 ] [ 編集 ]

あら!
30代ですが知ってます
[ 2010/10/07 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

秋の夜長、ムーディー花福さんでイキイキと唄うこざるさんを妄想しています。ムフっ
[ 2010/10/07 14:18 ] [ 編集 ]

パパさんは48歳。

パパさんはカラオケで歌ったそうだニャ。
[ 2010/10/07 14:42 ] [ 編集 ]

ボクは、48歳の寅年生まれの年男ですが

そんなの知りません。
むっ本文よりタイトルが長い(-.-;)
[ 2010/10/07 15:28 ] [ 編集 ]

若かりし頃

会社のおじさんがスナックのカラオケで歌ってました。
たまに口ずさむ46歳です。
[ 2010/10/07 16:14 ] [ 編集 ]

大丈夫!

アラフォーですが
知ってます!

ご存じなかったりするのは
生活環境でしょうかね^^;

色々で楽しいですね^^

[ 2010/10/07 17:07 ] [ 編集 ]

初コメ失礼致します。
この歌、聞き逃さずにはいられませんでした。
30代ですが、知っています。父の好きな歌で・・・
出だしの女性コーラス、姉と一緒によくマネをしてました。
私も未だに掃除や食器洗いのときに、
つい歌ってしまいます(^^;
[ 2010/10/07 18:19 ] [ 編集 ]

叔母に見せたら、いきなり歌い出しました♪(笑)
[ 2010/10/07 18:28 ] [ 編集 ]

はじめましてー。

お昼に拝読して思いっきり吹いてお昼休み終了しちゃったんで、家に帰ってきて書いております。

なぜにブランデーグラス!!

こざるさんのレパートリーが気になってなりません…。
[ 2010/10/07 19:15 ] [ 編集 ]

知っとるがな~ 逃げろ!
[ 2010/10/07 19:37 ] [ 編集 ]

OL経験有りの方は、上司のオジ様方の歌うこの曲をよーーく聴かされた事と思いますが・・・ それって、私だけ??? 本当に良く聞いてたな・・・ &覚えちゃいましたよ。 あのおっちゃん、今も歌ってるのかな・・・
それにしても、ブーケを持ったあの頃に戻りたいわ~♪
色んな意味で!? 
[ 2010/10/07 20:13 ] [ 編集 ]

無意識にうたっていた
わたし♪52♪
[ 2010/10/08 09:07 ] [ 編集 ]

皆様たくさんのコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。うしし。

そうです石原裕次郎の
「ブランデーグラス」ですよ。
意外とご存知ない方もいらしたので
ちょっとびっくりしました。
あれ~有名な曲じゃなかったの~???

ちなみに我が家ではもう一杯飲もうとすると
この歌を歌うのが流行っております。


[ 2010/10/08 09:13 ] [ 編集 ]

知ってます歌えます小指立てます

42歳になりました。
流行っていた時からリアルに歌っていましたよ!
サテンの生地の衿の大きなシャツが必須ですね。
もちろん大きなグラスも・・・回して・・・ww

「花福日記2」遅ればせながら読了しました。
kozaruさんは、小柄なのに、器が大きい人で、
ヒトや猫の生き死にも、お店の売り上げも、
歌も踊りも花も動物も、みんなペロッと飲み込んでいて、
憧れます!! これからも読ませていただきますね
[ 2010/10/08 09:36 ] [ 編集 ]

初カキコです。
37ですが曲名わからなかったんだけど歌えましたw
フランクナガイかと思ったら裕次郎だったんですね。

ここを拝見させていただいていてもう1年くらいになります。
近くなのでそのうちお花買いに行こうと思いつつまだ行けてません。
そのうち、必ず!
[ 2010/10/08 13:25 ] [ 編集 ]

ぁあめえぇわぁ~ふる~ふるぅ~♪


30代です
[ 2010/10/08 19:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

ただいま二十歳ですが。
ブランデーブルース、存じ上げてます。
と言っても、ものまねをしてる方を見て知っただけですが^^;
kozaruさんの選曲には毎回、笑顔にさせられます^^
[ 2010/10/09 19:40 ] [ 編集 ]

あ~ん、本物のこざるさんに会いたいよ~。
店長にも!
次回東京に行った際には。。。(念)
[ 2010/10/15 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/788-acfc5378









