 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ 

昨日の
イオンコンビが遊んでいる頃のおじさん

70621.gif

バラの付く言葉っていろいろありますよね。

ランキング参加中です。最近停滞気味です...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪ポチッとな♪

[ 2007/06/21 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

♪だからバラバラ

とにかくバラバラ、、♪(書いててはずかしくなった、、^^:)

店の近くには『猫とバラの日々』という、バーがあります。

おじさんは、どんな時に、笑うんかな?おじさんの大爆笑、みてみたいな*^^*
[ 2007/06/21 20:28 ] [ 編集 ]

豚バラはおいしい~。

デザートは別バラ・・・
食べることしか思いつかない・・・。

百合子とか菊枝っているけど
薔薇子とか、薔薇美って名前は
無いですね。とげがあるからかな?
[ 2007/06/22 00:17 ] [ 編集 ]

おおっ・・♪

イオンおいちゃん、電車で移動中だったのね♪
私もおいちゃんの(爆)したとこみたい・・あと、北村弁護士も(爆)したとこみたい~(*^▽^*)
[ 2007/06/22 12:28 ] [ 編集 ]

わははッ

えぇなぁ、このオジサン。
大好きです。
世の中のサラリーマンも、こんなふうに真面目な顔して、しょーもないコト考えてるのかもしれないですね。

電車に乗ったらこんなオジサン探しちゃいそう…。
[ 2007/06/22 13:00 ] [ 編集 ]

(^0^)

オジさん、すっかりレギュラーですねv-7

秋葉原が「秋葉薔薇」だったとしたら、すごくロマンチックな場所のイメージになりますね~v-254
一文字で大違いv-237
[ 2007/06/22 13:44 ] [ 編集 ]

久しぶりっす。

相変わらず いい味だしてますな~~~。

オヤジ さいこ~~~お。。。
[ 2007/06/23 00:45 ] [ 編集 ]

白バラ牛乳

稀に、朝、コンビニで購入します。
『白バラ牛乳』
これって広島だけか?
[ 2007/06/23 02:02 ] [ 編集 ]

>sawakoさん
「猫とバラの日々」にゃんと素敵な名前。
行ってみたいわ~。

曙橋。昔早稲田に住んでおりました。
9年前です。
時々曙橋の方も散歩に行きましたよ。
カノシェの前通ったことあるかも!?

>akanegusaさん
別バラ...。ナイスだじゃれ賞。

うちのばあちゃん菊さんでした。
薔薇子いませんね~。
言いづらいからかなあ。
ローズはいるのにね。

>kazuさん
そうか!イオンおいちゃん!
kazuさんナイスネーミング賞。
商品は赤ジソ(^^)
赤ジソなんとかあと3つになったので
鉢に植えときました。花咲いてます。

>くるさん
私も普通の顔しながら
かなり下らんこと考えてるみたいです。
その成果がこのマンガ...。

このおじさんの家族構成はどうなってるんだろう?
まだわかりません。
仕事はしてるみたいですね。

>ふん!粧楼さん
秋葉薔薇(笑)
そうなると秋葉系のイメージも変わりますよね。
もっとさわやか系?
ロマンチック系?

うちの父が藤原紀香のことを
藤原紀子と言ってた...。
一文字でずいぶん印象が...。

>ニッカポッカさん
久しぶりです。
でもブログは毎日チェックしてますよ~。
今最高に忙しそうですね。
ヒマワリの季節ですよね!

また遊びに来てくださいね~。

>山村さん
それは広島だけですよ!(爆笑)
白バラ牛乳ってどんな牛乳じゃ!
と突っ込みたくなりますよ。くっくっく。
へんな名前~。
[ 2007/06/23 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/79-fc1d1066









