 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白お客さん 

101011-1.jpg


タクシーの運ちゃんに買い物頼むお客さんは
初めてだ~。
頼むと買ってきてくれるんですね。
知らなかったわ。

白田さん(仮名)はこの後も
何度も同じ方法でお花買ってくれてます。
どの運転手さんも親切です。
電話くれれば配達するって言ってるんですが
なぜかこの方法がお気に入りのようです。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/10/11 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

この運転手・・・

 この運転手!ひょっとして、あの謎の易者!?

 ゴメンナサイ、最近妄想深読みワールドにハマッテマス。
[ 2010/10/12 08:46 ] [ 編集 ]

出かけることに意義がある!

歳をとるとつい億劫になるらしいけど
白田さん、いいよ~!その調子!
車内から指示出しているのかな(汗)
運転手さん、エライ(^-^;)
また自分で来られるようになるといいですね。
[ 2010/10/12 09:16 ] [ 編集 ]

白田さんステキ!!
[ 2010/10/12 11:35 ] [ 編集 ]

やっぱり、店先の花を見て選びたいんでしょうね。
タクシーでまで来て下さるなんて、いいお客さんですね。
[ 2010/10/12 15:18 ] [ 編集 ]

あらぁ~

数年前、ギックリ腰の治療の帰り道にタクシーに乗り、途中で自分で買い物した事を思い出しました 。(タクシーには待っててもらって)
すんごい腰が痛くて、進化の過程みたいな格好で重い猫用缶詰を買いました。そうか!運転手さんに頼べばよかったんですね。
[ 2010/10/12 17:48 ] [ 編集 ]

豪勢やなぁ~

白田さん、なんかカッコいいな~☆
[ 2010/10/12 17:58 ] [ 編集 ]

自分の目で見て買いたいのねん♪
配達も自転車が多いんですか?kozaruさん仕事しながらエクササイズですね!
[ 2010/10/12 20:43 ] [ 編集 ]

うちの会社は以前、荷物送るのにたまぁにタクシー使ってました。運転手さんから「運送屋の方が安いですよ」って言われて止めたけど、何でそういうシステムになってたのかは謎ですが…
[ 2010/10/13 20:13 ] [ 編集 ]

自由さん・・・

はじめまして。

白田さんを「自由さん」と読んでました。(汗)
[ 2010/10/16 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/790-d8e02d46









