 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は写真~。 

くねり。
直角なんつー寝相じゃ。
101015-1.jpg

こてり。
101015-2.jpg
かわええの~。



さてこちらは
101015-3.jpg
先日のあれでございます。



ブトニアも作ったのでした。
101015-4.jpg

今月と来月は結婚式シーズンですね。
正装(盛装)した方をちらほら見かけます。


今日はジム行こうと思ったんですが
なんか力尽きました。
明日行こう。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/10/15 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

直角ちゃん、寝違えりはせんかのぉ~…
カラダが柔らかいんだね~♪
ニクキュウがかわええのぉ~♪


ぽちりんこ♪
[ 2010/10/15 22:40 ] [ 編集 ]

名は体を表す

ほんとに直角になって寝てますね~。
かわいい♪

裏直角と表直角があるのが面白いです。
[ 2010/10/15 22:58 ] [ 編集 ]

ピンクのくす球みたいなアレンジ素敵ですね!中から白い鳩が飛び出しそう!
[ 2010/10/16 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

直角さん、どんな夢みているのかな~、凌ぎやすい季節になりましたねぇ。
先日のあれ、見ていると例の曲が頭の中でエンドレス…
[ 2010/10/16 12:53 ] [ 編集 ]

直角くんラブ!

ホントにかわええの~
写真集とかあったら絶対買うのにな~
[ 2010/10/16 18:52 ] [ 編集 ]

ブトニアって言うんですか?その手に持つ感じのやつ。
こちらは完成品で歌えますね^^
直角ちゃん可愛い♪秋は寝れるよね~
[ 2010/10/16 20:21 ] [ 編集 ]

いいクネリじゃ。免許皆伝(笑)
[ 2010/10/16 21:39 ] [ 編集 ]

明日行こうって言ってた人で

本当に行った人は見た事ありません(笑)
行こうと思った時が行き時ですだぁ。
ボクはかつて、スポーツジムの会員に2度なって
1回も行った事がありません。
入会金もったいなかったぁ~です。
[ 2010/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

直角ちゃん、「ご機嫌だぁいっ」と
くねっている間に寝ちまったの?

私の結婚式のブーケは妹が作ってくれました。
[ 2010/10/17 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/793-e9316a0f









