 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀香梅 

101017.jpg

銀香梅いい香りなんですよ~
ぜひゆすってみてね~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/10/17 16:42 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

大津絵の!!

思わず 大反応
なぜ・・・こざるさんがその「鬼」を!?
[ 2010/10/17 18:30 ] [ 編集 ]

あはははっ。

リーダー任命されましたね。
どんなジャンルの方々なんでしょう?
なにわともあれ、お疲れさまです(笑)
銀香梅、どんな良い香りかスゴい気になりますね。
[ 2010/10/17 19:42 ] [ 編集 ]

いやぁ今回も知らなんだ。そんな良い香りがするんですね!嗅いでみたい☆
私の地域はキンモクセイが盛りです。これもまた良い香りです。
[ 2010/10/17 19:51 ] [ 編集 ]

ぶっ!
kozaruさんを先頭に、このメンツで寒念佛を唱え歩くのでしょうか?
最近、歳を食って色々劣化が進んでいるの痛感し、アホロートルに過剰反応してしまいます。
つまり、あほ☆ロートル・・・。
[ 2010/10/18 01:14 ] [ 編集 ]

鬼の寒念佛・・・

 う~ん!何故今登場するのか・・・フシギダナ・・・
何はともあれ、鬼のリーダー襲名披露おめでとうございます。いつかは「鬼の行水」も見せてくださいね!鬼とkozaruの行水楽しみ~!
[ 2010/10/18 01:22 ] [ 編集 ]

ウーパー!
[ 2010/10/18 06:32 ] [ 編集 ]

きっとボーイスカウトのリーダーだよぉ。
[ 2010/10/18 07:50 ] [ 編集 ]

おお~♪なんのリーダー?
ワタシも混ぜてくれ~♪


ぽちりんこ♪
[ 2010/10/18 18:35 ] [ 編集 ]

うわぁ、心惹かれる~

葉っぱが香るって、ステキ。
どんな香りなんだろう。
1年中楽しめますね。
それ、植えたいなあ。(もう植えるとこないけど)
ここに来ると、いろんなお花が欲しくなって困るなり。
[ 2010/10/18 21:45 ] [ 編集 ]

kozaruさんがリーダーで鬼、ジョリー、ウーパー。
謎の4人組。何をするのかわからんけどうちに来て
下さい~
[ 2010/10/18 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/794-9a43f8b8









