 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミセスUVカット 

70622.gif

このサンバイザー顔見えなくて怖いですよね。

昨日から突然グラデーションの使い方が分かった!
しかしまだまだ分からないことだらけの
フォトショップエレメンツ。

ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪ポチッとな♪

[ 2007/06/22 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

今日。

家のパートさんが シルバーのカンレイシャの付いてる帽子があるんですが、、、 通常カンレイシャは後頭部の方を覆うんだけど、 顔のほうにまわして、 すずし~~~い。って 遊んでましたよ。。。 ^^

[ 2007/06/23 00:53 ] [ 編集 ]

フォトショップで描いてるんですか

おはようございます。
絵、上手いですよね。
シンプルなんだけど
表情がちゃんと出てて。
好きだな~。
[ 2007/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

サンバイザー

先日、このサンバイザーをつけた状態で運転してるおばさんを見ました。
思わずぶっ飛びそうになりました!!!
そ、そ、そこまで日よけにこだわるぅ?
[ 2007/06/23 15:38 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん
なんだか十字軍の鎖帷子みたいですね。
そういう帽子ってどこで売ってるんですか?
農協とか?
一度見てみたいっス。

>akanegusaさん
誉められちゃった!えへへ。嬉しいですv-14

原稿は紙にペンで描いてスキャナーで読み込んで
フォトショップでちょっとだけ加工してます。
使い方が良く分からないので
塗りつぶしと消しゴムツールくらいしか使えてません。

>しーどさん
ちょっと気にしすぎですよね~。
みんな化粧品会社の戦略に洗脳されすぎですよ~。
海行ったらどうすんでしょううね?行かないか。
[ 2007/06/23 17:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日はあまりにおかしくて、初めてコメントします。
のっぺら女が買いに来たのかと、びっくりしました。
街中でこいう女性確かにいます!!

実は私も最近フォトショップを購入しましたが、最低限のことしか使いこなせてません。
[ 2007/06/23 17:51 ] [ 編集 ]

ふふッ

アタシもこんなん欲しい~。
今日は名古屋球場に中日×ソフトバンクを観戦したのですが、炎天下でキツかったです!(屋根なし)
あ~、焼けた焼けた。

さて!!!

届きましたよ、お花!!
す、すてき~~~!!!
さすが店長さん!
まるでアタシの好みを分かっているかのようなチョイスにびっくりです。
さっそく事務所の特等席に飾りました!
(件の住所は事務所なんです)
いや~、愚連隊に邪魔されずにゆっくり楽しみます。
ありがとうございました!!!!!
[ 2007/06/23 18:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
くるねこさんから来ました。↑
何気に描かれているようにみえるのに、ちゃんとお花の特徴をつかんでいるのですごいです。
さすがお花屋さんですね。
過去ログを見ていて、ずっと名前を知らなかった花の名前が、金糸梅と初めて知りました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
[ 2007/06/23 19:56 ] [ 編集 ]

覆面

こんばんは(*^ー゚)ノ
今日は姉妹お揃いの時間帯にお邪魔できて嬉しかったです♪
明日か明後日にはコケコケッセット、受取に伺いますね!

こういう覆面女性、街でリアルに見かけると思わず振り返っちゃいます(゜o゜)ゲッ!!
それにしても、↓の漫画といい、この覆面女性といい、思わずPC眺めて独り笑いしちゃったじゃないですかっ!!kozaruさんの笑いのセンスには脱帽です。
[ 2007/06/23 20:24 ] [ 編集 ]

あらら~

大好きな「くるねこ大和」さんと花福さんが
つながってて嬉しくなりました~~!!

うちは明日の法要のために
白と黄だけの菊の仏花をお花屋さんに頼んでいたので
エッチラオッチラ本堂に運び込みました。
1m20cmのを四つ・・・・・・・重い・・・・・
腰が痛いです~。
[ 2007/06/23 23:27 ] [ 編集 ]

>shaifa-imageさん
いるでしょいるでしょ。こういう人。
サンバイザー流行ってますよね。

フォトショップって壮大すぎて
全然使いこなせませ~ん。
誰か教えて下さい。

コメントありがとうございます。
コメントって嬉しいです。

>くるさん
今日は焼けたでしょ~。
普通に歩いてても焼けましたよ。
土方焼け...。

土曜日なのでお休みでは?と心配していたのですが
無事に着いて良かったです。
くるさん定休日ってあるんですか?

ブログにもとりあげていただきまして
感謝!
お近づきになれて嬉しいです。
ブログ始めてよかったな~と思う今日この頃です。
これからもよろしくどうぞ~。

>うーろんさん
ごめんなさい!
キンシバイとビョウヤナギって似てまして
あの絵だとビョウヤナギっぽいんです。
キンシバイはあまりヒゲがなくて花も丸っこいんです。今度マンガでリベンジさせてください。
実はちょっと気になってたんです...。

>心音さん
こちらこそありがとうございました。
あのあとすぐに福ちゃん来ましたよ。
例のかつお食べました。ガサを増やすため
カリカリと混ぜたら完食!食べすぎ!

覆面こわいっす!

>レイコさん
もともと私がくるねこの大ファンで
コメントしてたんですよ。夫婦そろって毎日楽しみにしてるんです。

1m20ってでかいですね...。
作るの大変そうですね。ちょっと見てみたいです。
うちも土日は法事のお客さん結構来ますよ。
[ 2007/06/24 00:44 ] [ 編集 ]

も、もしや・・

首のでっかなネックレスとこの体の肉づきは。。。。

あのオバさまでしょうか・・・?うふふ

*******

くるねこさんの所にいったら、kozaruさんのお花と絵があってビックリv-237 
大好きなお二人が繋がってて楽しいわーv-238
[ 2007/06/24 01:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

kozaruさん、そして店長さんお礼が遅くなって
申し訳ありません。アレンジすっごい!すてき
です。やっぱ花福さん最高!これからもよろしく
お願いします。
みなさん、こんなすてきなお花屋さんにいっぱい
注文お願いしてくださーい。あなたの評判もアップ
しますよー!
[ 2007/06/24 06:32 ] [ 編集 ]

イラストレーター

イラストレーターを使ってます。
フォトショップより直感的で、使いやすいです。
実はマニュアルが苦手。何とかマウスを使い
描いています。

[ 2007/06/24 21:41 ] [ 編集 ]

トモ☆ペンさん

私もマウスでいじってます。
ペンタブあると便利なのかなあ?
イラストレーターのほうが
壮大そうですが...。
マニュアルって私も読めません。
[ 2007/06/24 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/80-7ce132fa









