 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初の! 

101027.jpg

今朝起きたら腕の中に直角が~♪
幸せの季節到来ですね。うふ。


あ、2コマ目ですか?
たぶん笑いヨガかなんかです。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/10/27 19:54 ] 直角 | TB(0) | CM(20)

わきの下に挟まってくるの
かわいいですよね~
[ 2010/10/27 20:21 ] [ 編集 ]

いいなぁ~うらやましい~☆あったかいだろうなぁ。。
[ 2010/10/27 20:45 ] [ 編集 ]

(⌒^⌒)b うん

 はい、我が家もにゃんこが布団にはいってくることが多くなってきました。
人間も、ですが、猫も、あったかいんですよねぇ。

 そういえば・・・
インドにいる時、近所の公園で毎朝輪になって、体操みたいのをして、最後に全員で大きな声で笑ってるグループさんがいましたよ。
[ 2010/10/27 21:19 ] [ 編集 ]

あー、、秋なんだなぁ。。。
ダジャレを聞いたり、、笑うヨガ等と言うものがあると知ったり。。。←秋と関係ねぇし(笑)

私と一緒に寝ている猫は、私のおでこを枕にしてます。。。重いっ!!
[ 2010/10/27 21:42 ] [ 編集 ]

一人で妄想(爆)

一コマ目で
こざるさんがおねしょをしたのかと
思いましたよ(爆)
四コマ目の幸せ顔にこちらもホッコリしました。
[ 2010/10/27 21:44 ] [ 編集 ]

うちも

今までROMばかりでしたが共感してしまったので
初コメです。よろしくです。
うちのポン吉も今朝布団にもぐりこんできたので
なかなか布団から出られず嬉しい悲鳴をあげておりました(^^;)。

[ 2010/10/27 22:44 ] [ 編集 ]

いいですねえ

直角君が添い寝してくれるなんて。
イナズマで起こされる時は不幸ですね。
[ 2010/10/27 23:36 ] [ 編集 ]

いいな・・・

うちのさくらちゃんは、晩年になり突然、新たなるトイレ理想郷をさがす開拓民な猫さまなので、現在、夜間寝室立ち入り禁止にしています。
なので、おそらくはしばらく添い寝ができない・・・。
うわーん。うらやましいよう。
[ 2010/10/27 23:48 ] [ 編集 ]

宇宙一!

初添い寝に「宇宙一幸せかも!!」と言えるこざるさんの感性がステキです♪
[ 2010/10/28 00:25 ] [ 編集 ]

いいなー

冬になると猫が飼いたくなるよ~
今は旦那で暖をとっています…(笑)
[ 2010/10/28 00:33 ] [ 編集 ]

そういう季節になりましたねぇ~。

昨日、よっぽど寒かったらしく
普段ツンデレのうみちゃんが
朝気がつくと一緒に布団で寝てました。
幸せな気分ですよね。
直角くんと違って人間みたいに布団から
頭だけ出して寝てましたよ(笑)
[ 2010/10/28 03:29 ] [ 編集 ]

冬が好きです

猫を飼ってそう言える様になりました。でも、抱きしめるとスルリと出て行ってしまうんです・・。
[ 2010/10/28 05:35 ] [ 編集 ]

店長やなくて
kozaruさンとこに
入ってきたンやね~
ワハハ、幸せの笑いが鳴り響く~♪
[ 2010/10/28 06:59 ] [ 編集 ]

わかります~

こざるさんの気持ちv-10
寒くなってくると、寄り添ってくれるんですよね。

[ 2010/10/28 09:05 ] [ 編集 ]

いいなあ~

私も直角くんに添い寝されたい~!!
[ 2010/10/28 09:22 ] [ 編集 ]

重くないですか?(笑)
[ 2010/10/28 10:43 ] [ 編集 ]

直角さんと両思いですね!
[ 2010/10/28 12:10 ] [ 編集 ]

2コマ目がなんだかウケました。
添い寝いいな~。
うちの猫は足元で寝るので、こっちが足をまげて縮こまって寝ます。
でも嬉しくてどかせない~。
[ 2010/10/28 12:35 ] [ 編集 ]

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com
[ 2010/10/28 22:26 ] [ 編集 ]

何故か

我が家の猫も脇の下に挟まりますが、
必ず左側と決まっております。
何度が自分から右側へ入ったくせに
「なんか違う!!」と胸の上を横切って左側へ。
そして腕の付け根あたりを枕にするので容易に動けなくなるという拷問を受けます。
幸せだけど肩がこる…
[ 2010/10/29 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/803-9c96bb23









