スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐が来るど 

101030.jpg


カッパも寒いよね~。
たくさん食べれ~。



東京はどしゃぶりです~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/10/30 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

バイト女子が

おっコタツ出たのですね(^^)うわ~鍋うまそう

こちらは3時すぎに晴れてきました。
デザフェスでバイトしてくれた女子大生1名が
嵐の中、なんちゃらシーで遊んでおるようです!
大丈夫かな?
[ 2010/10/30 16:37 ] [ 編集 ]

ああ、よかった

亀さん、こざるさんの後にいました。ホッ。
すっぽん君なのかと思いましたよ。
無言の食卓がシュールに見えました(笑)
[ 2010/10/30 17:48 ] [ 編集 ]

かっぱちゃん、よかったねぇ~。風雨共に強くなってきましたから、今夜はみんなで寄り合って凌ぎましょう!
[ 2010/10/30 17:57 ] [ 編集 ]

大雨かもしれないと、思いながらも、、
広島の三段峡へトレッキングに行ってきちゃったり。。。(笑)
雨は降らなかったけど、、紅葉もまだまだ( ´-`)
でも、秋の水分を含んだ枯れ葉の香りは、すっごい癒しでしたよ。。

ってか、関東地方のみなさま、、流されないようにね。
[ 2010/10/30 22:12 ] [ 編集 ]

おでんですかね…?
すき焼きだったら来て欲しくないですなぁ~(笑)
キュウリ鍋じゃないですよね?
今日は1日家で大人しくしてました…
ワタシも混ぜてくれ~…


ぽちりんこ♪
[ 2010/10/30 23:32 ] [ 編集 ]

台風、大丈夫?

コタツ~
私も今日、出そうと思ったら・・・
2年前に壊れて捨てたんだった・・・
そのとき「コタツはダメ。不精になっちゃう」と
買い換えるのをやめたんだった・・・

強い意志があったのに
今日、バーゲンの広告につられ買ってしまった・・・
温かくて幸せ~♪
カメさんも、よかったね!
そうそう
愛知県では「台風再接近」のときも風は全く吹きませんでした。
無風・・・それはそれで不思議なんですが。
[ 2010/10/31 00:32 ] [ 編集 ]

傘の墓場

今日、大船駅に夜の10時についたら、階段下のゴミ箱に壊れた傘が山盛りにつまれてました。
数、ざっと40本以上。どんな風だったんだ。大船ってば。
[ 2010/10/31 00:53 ] [ 編集 ]

よかった

亀くん、最後のコマで
一瞬お鍋の中にいると勘違いして
「ううっ!」と唸ってしまいました。すみません。
千葉在住ですが、先程、台風は海へと抜けて行きました。明日は晴れそうです。
[ 2010/10/31 01:05 ] [ 編集 ]

寒かったよねー。
鍋やよねー。
昨晩は我が家はおでん。
熱燗つけやんした。
[ 2010/10/31 07:01 ] [ 編集 ]

カッパ頼りになるでねえの。
鍋美味しそう。

直角かわいいね♪
元気か?
(昨日書き忘れたので、ここでコメント)
[ 2010/10/31 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/805-8cb9455a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。