 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラストあれこれ 

「私が狸を何匹が抱っこしてて、頭と足元にも1匹ずついる絵描いて~」と
みけこに頼まれてイラスト描きました。

101031-1.jpg


ちなみに、私とみけこの間では
「とらぬ狸の皮算用」のことを
「狸を数える」と呼んでいます。
みけこはこの「狸数え」の天才で、何かというと数えだします。






こちらはボツイラスト。
101031-2.jpg
みけこに「ドラキュラとフランケンとミイラが怪我してる絵描いて~」と言われて描きました。
保険の特集記事に使う予定だったのですが
その特集自体が無くなってしまったのでした。

こうやってボツイラストも載せる場があって
たくさんの人に見て頂けるというのは嬉しいですよね。
いい世の中になりましたよね~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/10/31 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ドラキュラ最高!

マントの下がパジャマだし、点滴スタンドにはコウモリいるし、最高です!
フランケンの頭に刺さった釘は、ドクター何とも思わなかったのでしょうか・・・
[ 2010/10/31 22:02 ] [ 編集 ]

kozaruさんの絵、すごく好きです。

怪我してる三人いいですね~!
ボツは勿体ないですね。
[ 2010/10/31 22:53 ] [ 編集 ]

スゴイです!

ドラキュラの輸血セットに、ちゃんとフィルターがついている!
見た事があるんですか?
私、元ナースなんです。
[ 2010/10/31 23:18 ] [ 編集 ]

かわゆす!

みけこさん、ご本人の顔は存じ上げませんが
こざるさんと一卵性(ですよね?)ということで
脳内フォトショで髪の毛つけて服を変えて

う!似てる!そっくり!!
[ 2010/10/31 23:44 ] [ 編集 ]

はははっ、いいですねぇ。

イラストはボツになっても、こうやって載せれますが
デザインは、イロイロあって発表できませんよ(泣)
うちの事務所では、そんなボツデザインを集めて
デザイン墓場と呼ぶフォルダーに安置しております。
たまに覗いては参考にしていますよ(笑)
供養供養…。
[ 2010/10/31 23:50 ] [ 編集 ]

ドラキュラの献血がツボです
[ 2010/10/31 23:57 ] [ 編集 ]

我が家では 略して「とらたぬ」と いっています^^
[ 2010/11/01 00:48 ] [ 編集 ]

ボツイラスト ステキすぎ~♪
ドラキュラちゃん、ナースキラーになってそうやわぁ。

みけちゃん、さぁ、狩りに行くだよぉ。
[ 2010/11/01 07:22 ] [ 編集 ]

皆さんと同じく

ボツイラストいいですね~!

ドラさま、すてき。

どんな病院なんだろ・・・ 笑。
[ 2010/11/01 13:36 ] [ 編集 ]

怪物くん。って、アニメ思い出した^^

家の叔父は、何度教えても、、、アライグマとタヌキの区別がつかない。。。(笑)
[ 2010/11/01 14:32 ] [ 編集 ]

画伯サンキュー!

次はデザイン墓場の絵を是非・・・

まさかたぬきイラストがここで紹介されるとは思わなかったよ~
たぬきかばいいね♪

ボツだなんて、別の企画で使わせてね、ヨロシコ!
[ 2010/11/01 20:02 ] [ 編集 ]

ドラキュラ達、イイやんイイやん!
ハロウィンは終わったけんど今後も登場を期待します。
花福さんは今年カボチャの取り扱いあったんですか?
仮装した子供達がテレビカメラの撮影のせいで緊張しながら練り歩いてるの見て、あ~こりゃこりゃです(^_^;)
[ 2010/11/01 21:26 ] [ 編集 ]

発想の泉のようなおふたりの才能に乾杯!
(^_^)/□☆□\(^_^ )

モンスターが怪我してる図って想像以上におもしろいですね(笑)
[ 2010/11/04 13:41 ] [ 編集 ]

たぬき

たぬきにか疥癬ダニがいて、ねこちゃんたちにうつります。
[ 2010/11/13 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/806-273744d6









