 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレンジの注文 

実は←左のメールフォームから注文頂いたんですよ。
定期的にお花を送って欲しいという内容で
第一回目は無事終了!
メールフォームから初のお客様です。
HPがないので注文やお問い合わせ等は
←のメールフォームで受け付けております♪

と、このお客様、はにゃさんからくるねこ大和のくるさんに
アレンジを送って下さいという注文が!
くるさんのイメージで店長が作ったのは
こちら↓和っぽいアレンジ。
70624-1.gif

それでですね
祝い札にくるさんの似顔絵描いておきました。
それとマンガも入れといたんです。
そしたらくるさんのブログで紹介して頂いたんです!
ひゃー!
ということで今日のマンガはこちら
ブログからいろんな人と知り合えて嬉しいなあ。
はにゃさんくるさんありがとう!
[ 2007/06/24 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

くるさんとこへ行ってきました。

ねこのマンガ可愛いですね。
ブログの縁も一期一会ですね。
店長のアレンジ、大胆でかっこいいです。
さっすが~。
[ 2007/06/24 09:38 ] [ 編集 ]

おもしろい

おもろい花やさんですね。
行ってみたいな~♪ラララ

…それで、たいへんお邪魔な発言なのと思いますが、プロフィールのなかに、白黒猫ちゃんが参加してないのが気になるでやんす。
[ 2007/06/24 11:30 ] [ 編集 ]

neko

くるねこさんのブログから着ました~!!
お花ネタも面白いですが、やっぱり猫好きにはフクちゃんネタが最高!!
3月分から読ませてもらって、お花にも少し興味が沸いてきました。
近々、お花を買いに行こうかな♪
[ 2007/06/24 12:10 ] [ 編集 ]

元気元気

ちょっとシオレてきたので、お水をザビザビ足しました。
ヘノ~ッとしてた黒い葉っぱの君が、元気に復活しました。
あぁ、なんて素敵な風情。

ところで百合の香りがしないんですが、何か特殊な技を施してあるんですか?
花に鼻をくっつけて『ふんふん』しましたが、植物の瑞々しい匂いしかしません。
そう言う種類なんでしょうか??

実はカサブランカの香りとかは、ちょっと苦手なんです。
もしかして、店長さんは何でもお見通し?!
[ 2007/06/24 17:31 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
くるねこ最高ですよね!
かわいい~と毎日叫んでおります。
(夫婦そろって)
超おすすめで~す。

店長ほめられてよかったね♪

>pippoさん
お近くなら来てくださいね~ラララ♪
そうなんです~。
直角とみけこも増やしたいんですが
なんか後回しになってます...。
なんかこういうのいじるの苦手で...。
いや、挑戦します。

>nekoさん
ああ!よくくるさんとこのコメント欄に登場してる
nekoさんですね。いらっしゃいませ~。
そういえばふくちゃんネタご無沙汰だったので
今日アップしました。見てくださいね~。

>くるさん
オリエンタル系のユリって香りが強いですが
スカシユリはあんまり香りがしないですね。
ヒメユリも香りしない系なんでしょうね。

店長は勿論お見通し...
ではなくて偶然でした(笑)
でもヒメユリはどうしても入れたかったそうです。

黒い葉っぱ君はディアブロくんといいます。(悪魔かよ!)シモツケの仲間だそうです。私も始めて見ました。
[ 2007/06/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/81-4c6e8a2d









