 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

HP直りました。
お騒がせ致しました~。
さあ皆さん、じゃんじゃんバリバリご注文してくださいね~。


101106.jpg
(↑この写真は去年の冬ですな)

昨日久しぶりにHPの編集をしようとして
なんかやってしまったみたいです...。
親切なお客様から色々アドバイスのメールを頂きまして
助かりました。ありがとうございます。

noriさんのお陰で直りました(2010/11/7)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/11/06 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

私はケータイさえ満足に使いこなせない「原人」なので、何のお役にもたてませんが、無事に復旧なさいます様に、「気」を送ります!
「ええーいっ」
[ 2010/11/06 10:23 ] [ 編集 ]

実写版

おっ実写版(笑)花福さんですね。

お隣のSoul Food屋さんが気になる~。
[ 2010/11/06 10:32 ] [ 編集 ]

どんなメニュー?

おとなりの「Soul Food」では一体何を食べられるんでしょう?おむすび?味噌汁?
[ 2010/11/06 14:10 ] [ 編集 ]

気になります

お隣の「SOUL Food」の看板・・・
[ 2010/11/06 19:17 ] [ 編集 ]

私もお隣さんのメニューがきになりましたっ。
・・・味噌汁ありまぁすか~??
[ 2010/11/07 07:13 ] [ 編集 ]

考える事は同じ

私もお隣の「SOUL Food」が気になってコメ欄開いたら・・
皆さんも同じですね。

一体どんなお店ですか?
[ 2010/11/07 17:57 ] [ 編集 ]

お隣はカレー屋さんです。
1週間じっくり煮込んだカレーです。
美味しいですよ~。

[ 2010/11/07 17:58 ] [ 編集 ]

食べた~い

カレーが食べたくなったよ~~~
[ 2010/11/09 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/810-02124bf5









