 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復旧しました 

HP無事復旧しました~。
お騒がせ致しました。

noriさんに直してもらいました。
いつもありがと~。

それとは別件でのりさんちに遊びに行きました。
101107.gif
私達がヨガしておると
なぜかトトちんがやってきて邪魔するのでした。
直角と同じだ~。

ララちゃんは自室で寝てました。



=========
おまけ

自宅のベランダから東京タワーが見えるのですが
ふと「じゃあスカイツリーも見えるのかな?」と思って見てみたら
おお!見えてるじゃん。
101107-2.gif
夏の間ずっとベランダで夕飯(晩酌)してたんですが
全く気付きませんでしたよ。ほえ~。

うちは3階建ての3階なのでさして高い建物ではないのですが
周りに高い建物が無いのと、この辺が高台なので大変見晴らしが良いのです。
新宿のビル群やら六本木ヒルズも見えますよ♪

屋上に上がるとベイブリッジやランドマークタワーも見えます。
101107-3.gif

101107-4.gif

先日この展望を見ながら
屋上でヨガしたら大変爽快でした。
またやろ~。








ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/11/07 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

隠れた

自宅が実は東京横浜の名所を臨める
絶景スポットだった!!の巻ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/11/07 20:34 ] [ 編集 ]

懐かしい風景

私、元々東京出身なのです。
仕事等の関係で流れ流れて、北九州に。。。
20代の頃は、いつか東京に戻ったら、「絶対に、東京タワーが見えるマンションに住むぞっ!」って、意気込んでたっけぇ。。。(笑)

30を過ぎた今は、、、どっぷり田舎のゆったりした生活に浸ってます^^
叔母にも、「あんたには、もう都会暮らしは無理無理。」と。。。(笑)

kozaruさんが描くトトちん、、、めっちゃかわええしぃ~
[ 2010/11/07 21:44 ] [ 編集 ]

横浜っていうか神奈川県に近いんやね!
見晴らし良くて気持ちよさそう。ここで晩酌とはぜいたく~
来週恒例の横浜の旅で~す♪超たのしみ☆
[ 2010/11/07 21:54 ] [ 編集 ]

トトそれとっとっとー

「トトなにしとーっ」てなんだかかわいい!

ベランダ飲みもいいですねー!
[ 2010/11/07 22:37 ] [ 編集 ]

絶景ですねw

夜景はさぞや綺麗なことでしょうね。いっそ夏は猫つきビアガーデンなんてどうでしょう?
[ 2010/11/08 07:22 ] [ 編集 ]

noriさん、お国言葉やね。
しんせーんっ!

ベランダで晩酌、ヨガってステキ~。
我が家も高台。
淡路島や明石大橋が見るよ。
[ 2010/11/08 08:44 ] [ 編集 ]

うらやましいー

うちも3階建ての3階ですが、屋上出られません~。
屋上あると生活違いますよね♪
[ 2010/11/08 09:56 ] [ 編集 ]

自意識過少

「さる また来たにゃ」だけで、もうおかしい。

noriさんのブログでちらっと見えるおさしんだけで、kozaruさんの美形っぷりがわかります。

なのに、さる~(笑)
[ 2010/11/08 11:29 ] [ 編集 ]

うっそ~ん

私、普段こんなに方言使ってるのね?
び、び、ビックリした!!
自分では気付かなかったよ~
なんか新鮮(笑)
[ 2010/11/08 12:50 ] [ 編集 ]

ベランダで夕食なんて羨ましい~です。これからは、おでんも是非ベランダで!
[ 2010/11/08 13:52 ] [ 編集 ]

方言が・・・!

同郷なのでよく分かりますよ、noriさん!
「・・・っちゃ!」なんて言っているのでは?(笑)
(同じく、腰も悪いし・・・)
でも、そんなに曲げられるのですね~!
良くなっているのですねv
[ 2010/11/08 19:03 ] [ 編集 ]

kozaruさんって何でもできるんですねぇ☆
尊敬尊敬!
トトちんとすっかりお友達になっていいですね。

兄が池上線沿線に住んでいますが、初めて遊びに行った時、真っ先にテラスに出て東京タワーと富士山が見えるのを自慢されました(笑)
[ 2010/11/08 21:00 ] [ 編集 ]

noriさんのこの喋りはかなりリアルです(^^)
こんな感じこんな感じ。
九州弁って可愛らしいですよね~。
私も初めて聞いたとき新鮮でした。

[ 2010/11/09 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/811-192f4a14









