 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパ 

101114.jpg


すいません、これ花福日記と別枠で描いたネタなんですが。
ちょいと忙しくて描く時間が無かったので載せちゃいました。

この猫ちゃんは「ジロー君」といいます。
よろしく。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/11/14 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

ちゃんとウーパーが・・・

 ちょっこしPCとは縁遠くなってました。カウンターウィンドウのウーパー君もネタ??ニューフェース「ジロー君」モデルはいるのかな?
[ 2010/11/14 23:04 ] [ 編集 ]

ぷっ

おかし-
[ 2010/11/14 23:06 ] [ 編集 ]

ネタが…

泳いでる?WWW

しかもウーパールーパー?WWW

って既にみんなコメントしてるかな?WWW
[ 2010/11/14 23:16 ] [ 編集 ]

なぜかしら

「カッパ」
「へい」
っていうところだけで、爆笑しちゃいました。ツボにはまったというか。
シンプルの極みですね。
[ 2010/11/14 23:17 ] [ 編集 ]

カッパかばいい~

この寿司屋に行きたいで~す!
[ 2010/11/15 04:33 ] [ 編集 ]

カッパちゃん
結構いいお年なんやぁ。
[ 2010/11/15 06:51 ] [ 編集 ]

カッパの寿命は、幾つやねん(笑)
ウーパー食うなよぉ(ーoー; ってか、思いっきり笑ってるし(笑)

ジローくんは、やっぱ光り物から入る通なのかな。。。
[ 2010/11/15 10:20 ] [ 編集 ]

カッパちゃんは、その昔寿司職人だったんですねぇ。
このすし屋さんは何処にありますか?
行ったらジロー君にも会えるかなぁ♪
[ 2010/11/15 11:27 ] [ 編集 ]

人生いろいろ

何が転機になるかわからないものですねえ。
[ 2010/11/15 12:00 ] [ 編集 ]

カッパちゃんの巻いた、その巻き寿司、食べてみたいです。
[ 2010/11/15 12:12 ] [ 編集 ]

あ・・・

ケースの中でタコどんが・・・・ウーパ君もいますね(笑)
ウーパ君逃げて~~注文されちゃう!
カッパちゃんは今も昔も変わらないんですね♪
[ 2010/11/15 14:17 ] [ 編集 ]

かっぱのマークの・・・

元祖かっぱ寿司っスかぁ~!
[ 2010/11/15 14:20 ] [ 編集 ]

はちまき

こういうネタ(!)好きです。
しかし、かっぱくん、
どうやってはちまきを結んだんでしょう。
手が届かないじゃん、アタマまで。
最後のコマでウーパーくんがケース内にいますが
・・・いろいろ考えて、怖すぎ~
[ 2010/11/15 15:53 ] [ 編集 ]

また、別枠お願いします?
ジロー君のお顔、正面からも
見たい!
[ 2010/11/15 18:20 ] [ 編集 ]

ジロー君、また頼んます!
セリフの字体が違うからどうしたんかなぁと思いましたよ。
寒くなってきましたね。カイロとかマフラーとか腹巻?とかで暖かくしてください☆
[ 2010/11/15 20:52 ] [ 編集 ]

ガラスケースにウーパールーパーが!!!
じゃあ、ひとつ握ってもらおうかな♪


ぽちりんこ♪
[ 2010/11/15 22:08 ] [ 編集 ]

ウーパールーパーで

かなり前だけど、面白くってよく見てた
「日本の形 鮨編」を思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=0b75cl4-qRE
ここのショーケースもスゴイですよ(笑)
[ 2010/11/16 00:45 ] [ 編集 ]

面白すぎる。。☆
[ 2010/11/16 17:23 ] [ 編集 ]

ぷっ

おもしろいですね。
どーやってネタ書いてんですか?
[ 2010/11/19 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/815-71e9a8fb









