 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直角マンガ 

101123.jpg

みなさんたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
お陰さまで私も店長もなんとかやっております。
皆さんのお陰です。

更新サボっててすいませ~ん。

実は風邪引いて寝込んでおりました。


更新、このままいつものアホアホまんがに戻るのも
なんというか、なんというかなので
以前描いた(そしてボツになった)直角マンガを
載せたいと思います。
気が向いたら読んで下され。

店長と直角がモデルです。
ちょっと長いので続きをどうぞ。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




175-2.jpg
176-2.jpg
177-2.jpg
178-2.jpg
179-2.jpg
180-2.jpg
181-2.jpg
182-2.jpg




===============
たぶんこんな感じだったろうな~と
想像しながら描きました。
直角はちびっ子の頃超暴れん坊だったそうな。
店長も当時は髪が...ぐはっ!

ちなみに店長、19年前は実年齢だと31歳ですね。
間違えました。まあいいや。

[ 2010/11/23 21:00 ] 直角 | TB(0) | CM(50)

かわいい

店長さんも直角くんも
両方 かわいい

じーんて…
[ 2010/11/23 21:21 ] [ 編集 ]

続きもぜひ読ませてください!
直角ちゃん超カワイイ♪ちびっ子の頃から『うなん』だったのね。
そして風邪早く治してね☆店長もガンバッテください^^
[ 2010/11/23 21:31 ] [ 編集 ]

うなん

その後、店長の声は何度も近隣にこだましたんだろうな…と思うと心温まりました。
漢・店長の素敵な一面が垣間見えますね。

風邪、お大事に。
[ 2010/11/23 22:01 ] [ 編集 ]

お風邪、大丈夫ですか???
寒くなり、心労も重なったのではないですか?
ゆっくりお休みされて、早く元気になってくださいね。
香りお嫌いでなければティートリーやユーカリお試しくださいませ。。
[ 2010/11/23 22:11 ] [ 編集 ]

きゃほー!

私からも、
直角君にかわいい子大賞!
あげちゃう!
[ 2010/11/23 22:13 ] [ 編集 ]

いいなぁ

直角くんは、こうやってこざるさんの漫画の中で、幼い姿やおとな猫の姿となって、ずっと変わらない姿で残るのですね。 直角くんも喜んでいるでしょうね。
続きが楽しみです。
[ 2010/11/23 22:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/23 22:27 ] [ 編集 ]

店長さんの髪が…!
直角くん、かわええ~♪
ダントツかわええ子大賞~!!

風邪、大丈夫ですか…?
お大事に~…


ぽちりんこ♪
[ 2010/11/23 22:42 ] [ 編集 ]

ほろり・・・としますね・・・。
直角くん・・・やっぱりかわいい。
ほろり。
[ 2010/11/23 22:43 ] [ 編集 ]

最高だぁ!

ぜひぜひ、もっともっと、続きが読みたいです。

みんな、自分ちの子がかわいい子大賞なんですよね。
それでこそ、世界が平和。
北朝鮮の偉い人たち、みんなネコ飼ったら、きっともっと優しい気持ちになれるのになぁ。
[ 2010/11/23 23:04 ] [ 編集 ]

私も…

続きが読みた~い!
是非連載を!!
すごく好きかもよー、この漫画(^^)
[ 2010/11/23 23:32 ] [ 編集 ]

あ~、こりゃ可愛いわ。そして、きっと招き猫直角くんが、その後、こざるさんという
ステキ嫁を招いてブロッコリ頭の店長は無事、独身をご卒業されたと。
直角くん、本当に店長のところに来て幸せだっただろうな~って、この
マンガを見て、あらためて思いました。
[ 2010/11/24 00:06 ] [ 編集 ]

アフロ店長・・・・

19年前に35歳つーと・・・・うぇええええええ!!!!

店長、若い。
そんなお歳に見えない。41~45歳くらいかなと勝手に思ってました。
走ってるから?お花屋さん業務で鍛えているから?

直角くん、あかちゃんの頃からかわいい大賞だったのですね。いいなあ。
今でこそうちのさくらは美人で賞を何度も受賞してますが、子猫の時はほんま怖い顔のお子さんで・・・。

てか、こざるさん早くよくなりますように。
[ 2010/11/24 00:27 ] [ 編集 ]

て、て、…店長…?!

19年前は? トータルテンボス風味の髪型やったんですかい???
そして、現在は超短髪イカツイ風味?????想像すんの難しい(?_?)

直角との出会いかぁ~ 可愛くて愛おしくてタマらん頃!
可愛い子大賞!(爆) いやいや誰しも我が家のニャンコにメロメロなもんでやす!
[ 2010/11/24 00:33 ] [ 編集 ]

ぜひ!

続編、読みたいです!!(^^)!
ヨロシクお願いします!!
[ 2010/11/24 00:38 ] [ 編集 ]

直角くんはペットショップで買ったんですか?
てっきり、店長が花の配達先で拾ってきたのかな~?と
ばかり思っていました。

因みに、この頃こざるさんは何してました?
私と同年生まれだから花も恥らう19か20の乙女だったと思います…。
別のボーイフレンドいたりして~♪ウフッv-345
[ 2010/11/24 00:55 ] [ 編集 ]

シリーズ化を!

是非シリーズ化して下さいニャ!
[ 2010/11/24 10:00 ] [ 編集 ]

直角くん、愛されて幸せですね。

うちの子も18歳と4ケ月。
拾った時のことを思い出しました。

漫画、また読ませてください。
[ 2010/11/24 10:19 ] [ 編集 ]

かわいい子大賞!!!
私も続き読みたいです。
この勢いでこざるさんと店長のなれそめまで突き進んで欲しい(笑
[ 2010/11/24 11:01 ] [ 編集 ]

早く続編!!!
[ 2010/11/24 11:39 ] [ 編集 ]

かわいい子大賞~☆
直角くんと店長さんが出会ったのも、そこにkozaruさんが加わって楽しく暮らしたのもステキな運命ですね。
このマンガ、ほんとに面白いです^^続き希望~☆
「かわいい子大会」なんてあったら、出場者いっぱいでしょねぇ♪
風邪、早く良くなりますよ~に。
[ 2010/11/24 14:00 ] [ 編集 ]

うるうるっ・・・(涙)
だけど爆笑ですw
店長がっ・・・店長がっ・・・!www
年齢4歳も間違えちゃった♪ って・・・店長かわいそー!!
いっぱいいっぱい愛されたんだね直角くん。
やっぱりうるうるだぁ・・・!
[ 2010/11/24 14:20 ] [ 編集 ]

店長さんもGOOD

小さい直角、元気でかわういな~♪
私にとってのかわいい子大賞は、うちのマリですけど(笑)

こざるさん、風邪お大事に<(_ _)>
[ 2010/11/24 15:28 ] [ 編集 ]

アラ不思議!
一人暮らしのお部屋がホラ、
直角くんの登場で
パッと明るくなったじゃあ~りませんかっ!!

アフロ店長と直角くんのお話、続きが楽しみでーす。
[ 2010/11/24 16:04 ] [ 編集 ]

直角くんは店長さんが買ってこられたニャンコだったんですねー。
私は漫画でしか店長さんを存じませんがもっとお若い方と思ってたんで同世代じゃーんってますます親近感を覚えました。
又、続きを楽しみにしてます。
風邪、大丈夫ですか?お大事に。
[ 2010/11/24 16:23 ] [ 編集 ]

先日は、つい感傷的になって、暗いコメントをしてしまってごめんなさい。
若い店長さんと、直角くんの出会い、楽しいですね。
店長さんも直角くんも可愛い♪

この間は、書けなかったのですが、7年も前に亡くした
愛犬が忘れられない、ペットロス症候群のわたしを
直角くんは愛くるしい姿でいつも癒してくれました。
こざるさん、店長さん、直角くんの家族、いつも
楽しませてもらいました。
遅くなったけど、「直角くん、ありがとう」

こざるさん、気持ちが落ち着くまで更新しなくて大丈夫ですよ。
ファンは何年でも待ってますからね^^
[ 2010/11/24 16:52 ] [ 編集 ]

続き

続きを楽しみにしています!
[ 2010/11/24 17:20 ] [ 編集 ]

わははは

朝から笑わせてもらいました!
直角、いつの日か、一緒に天国で遊ぼうねー。
我が家のネコも一緒に!
[ 2010/11/24 17:50 ] [ 編集 ]

直角は永久に不滅です!
直角みれて嬉しい
[ 2010/11/24 18:42 ] [ 編集 ]

イナズマの夜だったかな?
寝ている店長さんを引掻いて起すお話。
わたしのお気に入りです。
直角ちゃんはみんなに
愛されて幸せな生涯を送ったと思います。
[ 2010/11/24 18:52 ] [ 編集 ]

直角くん かわいすぎ!

是非続きをお願い致します。

こざるさん、
お風邪、どうぞお大事になさって下さい。
[ 2010/11/24 19:25 ] [ 編集 ]

カワイイじゃないかコノヤロー

ちょっかく~ ラーブリ~v-10

ついでに店長も“ヒゲアフロかわいい賞”贈呈! 
   ま、35でも31でもイイジャン
[ 2010/11/24 19:40 ] [ 編集 ]

ぐはっ

大泉洋さんかと思いました~

若かりし頃もステキですね!直角たんの若かりし頃もステキ(*^_^*)
[ 2010/11/24 20:09 ] [ 編集 ]

泣けました。直角さんがかわいくて。
マイケル店長さんには笑いました。
いい味ですね。
[ 2010/11/24 23:10 ] [ 編集 ]

みんな同じだ・・

いつも直角くんには楽しませてもらいました。本当にありがとうございます。

家で以前飼っていた猫や犬も「かわいい子大賞」でした。どこのお宅もそうなんだよなぁ・・と思いながら、我が家に居た動物と直角くんとを交互に思い浮かべていました。

天国で、うちの子達と仲良くしてくれてるかな・・。こざるさんの名作が読めるのはうれしいけれど、また、ちょっと寂しくなってしまいました。でも、続きお願いします。
[ 2010/11/24 23:55 ] [ 編集 ]

わかります

ワカル
私もよその猫を見ると、
「可愛いー、ウチのコの次に」
と、よく言っていました。
[ 2010/11/25 07:39 ] [ 編集 ]

うんうん、そうか、稲妻直角くんは天国で超走りしてるのね。

[ 2010/11/25 11:21 ] [ 編集 ]

ともだち

去年天国に旅立って、今頃飛び回っているだろう我が家のマイケルとも、できれば遊んであげてください。

直角クンより10歳も年下ですが、かなり恥ずかしがり屋だったので、直角クンから「あそぼー」って誘ってもらえるとありがたい!
[ 2010/11/25 12:14 ] [ 編集 ]

職場で吹いてしまいました!
続編、期待してます!!
[ 2010/11/25 13:02 ] [ 編集 ]

思い出の猫

共に暮らして19年。
いろいろな思い出があるのでしょうね。
店長さんの心境を思えば、涙が出ます。
でも、直角くんは大往生です。
寂しいけど悲しまないでね。
こざるさんの漫画をみて、笑ってください。

[ 2010/11/25 13:33 ] [ 編集 ]

右手と右足が同時に出てるww
[ 2010/11/25 13:34 ] [ 編集 ]

風邪お大事に~っ!
[ 2010/11/25 21:08 ] [ 編集 ]

うなん

kozaruさん、無理せずゆっくり休んでくださいね☆
元気になったら続きを読ませてください~~
[ 2010/11/25 21:13 ] [ 編集 ]

アカン…

泣けた…(iдi)
[ 2010/11/25 21:39 ] [ 編集 ]

かわいい子大賞ーっ!笑

はしゃぐ人間をよそに、冷静に探検してる感じがかわいいです
逆にはしゃぐ店長さんもかわいらしいです 笑
やんちゃでも、ついつい許しちゃいそうですね~

これからクリスマスや年末にかけてお忙しくなるでしょうか?
お体大切になさってください~ e-466

[ 2010/11/26 13:21 ] [ 編集 ]

店長さんも・・

kozaruさんのマンガを見て、きっと噴き出しながらも想いを遡らせているのでしょうね。
続きだけでも、かなりのネタが有るのでは・・
どうか風邪を治されて、お二人の元気な日々を祈っております。
[ 2010/11/26 15:48 ] [ 編集 ]

かかかかか可愛いっ

「かわいい子大賞」お腹が痛いくらい
笑っちゃいました~
直角くんほんとにかわいい子№1です!
店長さんトータルテンボスの藤田さんに
似ていてイケてます!!
[ 2010/11/26 17:19 ] [ 編集 ]

直角スペースが空いてしまって、風邪引いちゃいましたか。 店長同様、可愛い子大賞ケッテーイ!! お空の上ではきっと、「当たり前!!」って言ってるかも。
続編期待しています。
[ 2010/11/26 19:00 ] [ 編集 ]

わははっ

店長さん、可愛い子大賞って、吹きました~!
くるさんが描く今の店長と、こざるさんの19年前の店長が違いすぎて、ますますご本人にお会いしてみたいです。
19年間、愛情いっぱい受けて直角くん幸せな子だ~。あ、泣けてきた。。直角くん、お空から喜んで見てますね。
[ 2010/11/27 21:21 ] [ 編集 ]

女、4○才、自営業、旦那家出中、当時の店長の気持ちよくわかります~、うちのにゃんこがいるから家に帰るw
でも直角のこと思うと、店長、こざるさんの気持ち考えると(涙)
[ 2010/11/27 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/818-a9cd612e









