 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせ~ 

101126.jpg

やっと通常更新に戻りました。
休んでばっかですいませんでした~。
またバリバリ描きまっせ~。
みなさんよろしく。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/11/26 20:26 ] 直角 | TB(0) | CM(25)

がんばってください

これまでずっとROMってばかりだったのですが、
今日の4コマを読んで、ちょっかくが逝ってしまったのを聞いたときより
泣けてしまったので、ついコメントを入れてしまいました。

ゆっくり、ゆっくり戻していって下さい。
がんばり過ぎない程度に適当にがんばって。。。

これからも応援しています。
[ 2010/11/26 20:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

ずーっと陰ながら応援していたふぁんです。
直角君のお空からのスプラッシュは、風邪菌も撃退するほどのかほりでしょうねw
直角スプラッシュパワーで、これからも楽しくすてきな漫画ばりばり描いてください!
花福本3がでたら、絶対買いますよ~!
[ 2010/11/26 21:05 ] [ 編集 ]

直角スプラッシュって!

そんな技、身につけちゃいましたか!
さすがかわいい子大賞!
[ 2010/11/26 21:55 ] [ 編集 ]

これからも楽しみにしてますね!
がんばれ花福日記☆
[ 2010/11/26 22:15 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

私がおかえりなさい言うのも変なのですが
とりあえず“おかえりなさい”と言う感じですので(^_^;)
無理せずマイペースで通常業務(?)に戻って下さいね。
がんばれば何とかなるものでもないですし
何とかするのが良いわけでもないのでね~。
[ 2010/11/26 22:29 ] [ 編集 ]

おぉ
直角ちゃん!
これからもいつも
直角ちゃんと一緒だね♪

↓すみません
 勝手に直角ちゃんは
 「捨て猫を拾ってきた」と思っていました。
 なぜそう思ったのかわかりません。
 きっとウチがそうだったからか・・・(笑)
[ 2010/11/26 23:08 ] [ 編集 ]

スプラッシュ攻撃ですか?
すごいですねぇ。
愛の鉄拳ですね。
[ 2010/11/26 23:26 ] [ 編集 ]

あはは

技の名がかっちょいいですね!
楽しみに見ております♪
[ 2010/11/27 00:32 ] [ 編集 ]

天使

ずっと見てて欲しいですよね
[ 2010/11/27 09:22 ] [ 編集 ]

スプラッシュ!

威力ありそうですねwこざるさんの風邪も治ったようでよかったです。
[ 2010/11/27 09:30 ] [ 編集 ]

まさかの

直角スプラッシュ!!(笑)

直角くん、こざるさんと店長さんを、ホントに見守ってるんだろうな~。
[ 2010/11/27 12:37 ] [ 編集 ]

そうそう、ちょっかく君はいつも側にいるのよね。
厳ーしくツッコミ入れてくれてありがたや・・・

ちょっとはお元気になられたかな?これからますます寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね。

[ 2010/11/27 13:40 ] [ 編集 ]

おやおや
直角くんが「ちょかく」に。
きっと、うれしいサプライズに
びくりびくりびくりしたんやね~。
ほら、ここにもおりまっせ~。ね。
[ 2010/11/27 14:14 ] [ 編集 ]

「カブール」とくるなら・・・

こう寒くなると、ヨルダンの首都「アンマン」が食べたくなりますね。お粗末。

更新嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
[ 2010/11/27 14:56 ] [ 編集 ]

がんばれ~!ちょっかくスプラッシュ!!
がんばれ~お母さん!
ずっと応援しています
[ 2010/11/27 15:05 ] [ 編集 ]

祝い復活~~^^ お帰りなさいませぇ。。
風邪、、大丈夫ですかぁ。

家も、この夏に22才のおばばさまを送り出したので、、悲しみは他人事ではなかったです。。。
それでも、家にはまだ二匹の保護した新しい家族がいるので、、気を紛らわすことができましたよ^^

ちょっかく、、すっごい技持ってたんですねぇ(笑)
ってか、書いていて、ちと涙ぐんだり(T^T)
ふぁいっふぁいっ!
[ 2010/11/27 15:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

更新ありがとうございます。
私がうるうる来ててどーすんねん!と思いつつ…。
ありがとう、でも、ゆっくりでいいんですよ。
何度も見に来ちゃうけど、前のんでも楽しんでますから…。
[ 2010/11/27 17:49 ] [ 編集 ]

今初めて知った『直角』くん命名の由来。
尻尾と直角に飛ぶから!?そうだったんですか!??
[ 2010/11/27 22:44 ] [ 編集 ]

よかった!kozaruさんがお元気そうで♪
店長さんは大丈夫かな…?

風邪も治ってヨカッタデスネ♪
これからは直角くんがずっと見守ってくれるから
大丈夫か~♪
直角スプラッシュはカンベン~!!(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2010/11/27 22:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

こざるさんと花福さんのことをもっと知りたくて、花福日記と続花福日記を購入しました。ふくちゃんが天国へ行ってしまったお話では涙がでました。直角くんやふくちゃんみたいに、うちの子も長生きして欲しいと心から思いました。
[ 2010/11/28 01:13 ] [ 編集 ]

うわ~

直角スプラッシュ、すごい技だぁ~。
やっぱりお空からお父さん、お母さんのことを見てるんですね!
孫悟空みたいな登場にびっくりでした。
[ 2010/11/28 12:09 ] [ 編集 ]

お空の上からいらっしゃ~い♪ でも、スプラッシュは勘弁だぁー!! 無理せず、宜しくです^0^
[ 2010/11/28 17:28 ] [ 編集 ]

お空の上からいらっしゃ~い。 でも、スプラッシュは勘弁だぁー!! 無理せず、宜しくです^0^
[ 2010/11/28 17:30 ] [ 編集 ]

♬ズンズンズンズン、ズンズンズンズン、ピンポンパンポン~
かぶーる帽子は新兵ちゃんから借りてきたのでしょうか?

直角君が天に召されたなんて、未だに夢を見てるようです。
直角君、これからは雲に乗ってちょくちょく遊びに来てね。
そして店長さんやkozaruさんをはげましてあげてね。
[ 2010/11/28 21:37 ] [ 編集 ]

まだ直角くんは、店長さんとこざるさんの
お側に居ますよ^^
まだ、お辛いでしょうから、ご無理はなさらずに
お願いします。
[ 2010/11/30 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/819-727b0472









