 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ 

70624.gif

はにゃさんありがとうございました。

とにかく凄かったらしいです。
2本食べた後も全然帰らず粘ってたみたいです。
食べすぎじゃ!


ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪ポチッとな♪

[ 2007/06/24 22:30 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(5)

はじめまして・・

くるさんと、kozaruさん
いつも楽しみです♪ にゃほっほ♪
[ 2007/06/24 22:44 ] [ 編集 ]

おじゃましました

ふくちゃん来たんですねv-10あいたかったな
みけさんお世話かけました

もっとお話したかったのですが
あまりにkozaruさんがかわいい方で緊張してしまいました。v-283花福さんは想像通りかわいいお店
でした。また、遊びにいきますねーv-290
[ 2007/06/24 22:48 ] [ 編集 ]

>ぺーさん
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
よろしくで~す♪

>はにゃさん
ふくちゃん呼べば良かったですね。残念。
見せたかったです。

遠路はるばるありがとうございました。
お二人とも大人の落ち着いたご夫婦で
超緊張してしましました。(汗)
もっとゆっくりしていって欲しかったんですが
急いでいるみたいで
ひきとめられませんでしたよ。

おみやげたくさんありがとうございました。
ケーキとってもおいしいです。v-351
もしや有名店の?

ぜひまた来てくださいね~。
[ 2007/06/25 09:17 ] [ 編集 ]

おおおっ!

アレンジがとてもきれいですね!。

ふくちゃんー。あんまり食べるとふとっちゃうよー。
[ 2007/06/25 14:31 ] [ 編集 ]

はにゃさん!

会いたかったのに残念!
わたしはちょうど買い物に出ていたのです。
もう少し引き止めておいてくれれば…

ふくちゃんは大フィーバー!
実際はもっと恐ろしかったです。v-12
わたしは泣きながら店長に電話しました、助けて~!
そして今も猛烈催促!朝も食べたのに~、何回食べる気なんじゃ。この体重を維持できる理由がわかった。

ケーキごちそうさまです、おいしかった。e-266今度はもっとゆっくりしていってくださいね、お待ちしておりま~す!
[ 2007/06/25 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/82-d4b707d0









