 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直角まんが~ 

こないだの直角マンガの続きです。

101128-1.jpg

101128-2.jpg

101128-3.jpg


101128-4.jpg


直角可愛かったね~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/11/29 00:15 ] 直角 | TB(0) | CM(25)

こんなに愛されて、よかったね。直角!
[ 2010/11/29 00:38 ] [ 編集 ]

だめだ!

アカン!泣けてくる~v-406
若かりしの店長と直角の、一人と一匹のゆるやかで
幸せな日々を想像するとウルッときます…。
店長からしてみれば直角くんは我が子同然みたいなもんなんだと
漫画から伝わってきます。
[ 2010/11/29 03:00 ] [ 編集 ]

うふふ

若い時のトータルテンボス店長さん&ちび直角のエピソードに、寒い朝も心がほんわかしました~。
なかなか思うようにいかなかったけど、添い寝できたんですね!
[ 2010/11/29 08:26 ] [ 編集 ]

直角マンガきた!
本当、布団の中に入るまでが長いですよねw
[ 2010/11/29 10:52 ] [ 編集 ]

ホロリと、そしてほっこりしました。

何度読んでもかわいすぎです!
[ 2010/11/29 12:49 ] [ 編集 ]

穏やかで優しく、、季節(とき)は流れて行ったんですね^^
[ 2010/11/29 13:21 ] [ 編集 ]

直角ちゃん
可愛かったね~
(大きくなっても可愛かったでしょうが)
店長さんにとっては
つい昨日のことのように
思い出されるのでしょうね
[ 2010/11/29 13:23 ] [ 編集 ]

なかよし

ふたりとも気持ちよさそうに寝てますね。
かわいいな~♪
[ 2010/11/29 15:02 ] [ 編集 ]

思い出。

涙が出ました。
私は実家で犬を飼ってました。子ども嫌いだった彼は私が長男を授かり安定期に入った所で急にお空に還ってしまった。困らせたくなかったんかな、と思うようにしています。
お空に還ってもう10年…今でもふっと涙が出る瞬間があります。悲しいけどでも楽しい思い出がいっぱいだから、泣かないようにしたいんだけど、難しいですね。
[ 2010/11/29 16:43 ] [ 編集 ]

泣けてくるけど、

どうかこれからも、時々直角くんとふくちゃんをブログに登場させてくださいな。
[ 2010/11/29 18:00 ] [ 編集 ]

わ~い♪

続きだ、続きだ~~♪
最後のコマ、幸せそうだねえ。ちよ坊、可愛い。
写真だけでは残せない思い出を、こうやって漫画として描けるって凄く羨ましいです。
誰でもが出来ることじゃないし、ゆっくりでいいから、続き描いてくれると嬉しいなあ。
そのうち、サルじゃないこざるさんも登場しないかな~。
うひひ。
[ 2010/11/29 18:32 ] [ 編集 ]

超かわいいの直角ちゃん♪ニヤリがたまらん!
店長もたまらんかったろうね。アフロの店長もイケてます☆
[ 2010/11/29 20:24 ] [ 編集 ]

田園風景の中の
愛の巣
ぎゅーっと抱きしめていたいね。


[ 2010/11/29 20:36 ] [ 編集 ]

ジワッときちゃいました。

なんか村上さんのエッセイに出てくる時代っぽくて余計哀愁。
[ 2010/11/29 21:24 ] [ 編集 ]

たまらずホロリとしてしまいました…
[ 2010/11/29 21:36 ] [ 編集 ]

かわええかわええ♪

直角 Sだね~w
直角なら、Sでも、Mでも、可愛いから許しちゃう!!

添い寝されちゃあ~ 起きれないよね♪
朝寝坊バンザーイ!!!
[ 2010/11/29 23:19 ] [ 編集 ]

添い寝

アフロ店長~♪
大きな人の隣だから、ちょっかく君はとても小さくてかわゆすざます。
ああ、子猫の添い寝はかわいい。朝のご飯くれ攻撃も痛いけどかわいい。
[ 2010/11/29 23:39 ] [ 編集 ]

ほろっときます

直角くんへの愛情がにじみ出てますね!
面白いのに、ほろっと涙がでちゃいます・・・
[ 2010/11/29 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
直角マンガが出版されるといいな~。
昨日の夢に去年のいまごろ旅立った
愛犬が出て来てくれました!
[ 2010/11/30 00:07 ] [ 編集 ]

そうだよね。添い寝のように…
いつもそばにいるんだよね。
直角くんにまたあえて嬉しい。
[ 2010/11/30 01:19 ] [ 編集 ]

直角くんかわいいすぎるよw
すてきだなぁ…
[ 2010/11/30 10:25 ] [ 編集 ]

うちのちょび氏と同じ。
なかなか入ってくれないけど、
朝にはちゃんと添い寝してるんですよ。
ちょび氏も直角のように長生きして欲しい・・・
[ 2010/11/30 15:06 ] [ 編集 ]

ちっちゃい直角くんがいっぱい。
かわええなあ。
こりゃたまらんなあ。

・・・ふさふさもこもこの店長が、想像つかないっす。
[ 2010/11/30 16:49 ] [ 編集 ]

今まで泣くのを我慢してたんだけど・・・ 泣いちゃった・・・ クスン・・・ 直角くん、永遠のかわいい大賞だよ。
[ 2010/11/30 18:56 ] [ 編集 ]

chibiko

(o^-^o) ウフッ 直角くん、可愛い♪
一生懸命、添い寝しようとしてる店長さんも
可愛いです^^
[ 2010/11/30 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/820-b4d1de48









