 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアブロさん 

70625.gif

なんでこんな名前なんでしょうね?
初めて聞いた時びっくりしましたよ。


ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪なんと6位に浮上してました!
くるさんパワーすごい!!!

[ 2007/06/25 23:14 ] 切花 | TB(1) | CM(4)

ディアブロ♪

初めて聞いた名前です。ディアブロさん
新しいキャラ? ちょいメタボはいってるとこがまたイイ(*^▽^*)
[ 2007/06/26 09:48 ] [ 編集 ]

黒いから?

黒い花や、葉が流行みたいですね。
[ 2007/06/26 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

悪魔っぽいからでしょうかね?

ところで、この前の「金糸梅」ですが、わたしの言っていたのは↓のページの最後の写真の花です。
http://urongrd.jugem.jp/?eid=168
ネットで調べたら「美容柳」と判明しました。
どちらもオトギリソウの仲間なんですね。
ここに来なければ分からなかったです。
ありがとうございます。
[ 2007/06/26 20:55 ] [ 編集 ]

>kazuさん
ディアブロがスペイン語だからメキシコ風悪魔かなあと。ついメタボ腹にしてしまいました。この人の肌の色は赤です。

なんかあんまりうけなかったみたい...。
でもkazuさん気に入ってくれたからいいの。

>akanegusaさん
そうですね。流行ってるみたい。
でもうちの店はそういうシックな色の花は全然だめです。売れませ~ん。枯れてるの?とか言われちゃいます。

>うーろんさん
そうです!そうです!ヒゲがビヨビヨしてるのが美容柳です。してないのがキンシバイ。美容柳の方がよく見かける気がします。
間違ってしまってごめんなさいm(_ _)m

関係ないんですがウーロン茶が飲みたくなりました。
[ 2007/06/27 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/83-999178d5


ディアブロ

ディアブロディアブロ (Diablo)# ''El Diablo'' はスペイン語で悪魔のこと# ランボルギーニ・ディアブロはランボルギーニ社による二人乗りスポーツカー。# 映画『ディアブロ 悪魔生誕』# ディアブロ (ゲーム)|Diabloは米Blizzard Entertainmentによるコ
[2007/07/05 05:25] URL あみの記録







