 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボ注意 

70626.gif

最近ビールが美味しくて...。



ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
マンガランキング3位に!!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

たしかにビールうまい。

あのー、赤ジソ、外においておいたらちょっとくたっとしてしまいました。対処方法をおすえて~。
[ 2007/06/27 00:49 ] [ 編集 ]

チャリ族

おなじく、私も最近チャリでかなり激走している
のに痩せません。
ビールが美味しい季節になりましたね♪

先日売約済札を立てていただいたまま、まだ受取
に伺えていないお花、明日こそは迎えに行きますので
よろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
[ 2007/06/27 01:36 ] [ 編集 ]

健康的ですね

おはようございます。
よく動いて、よく食べて、痩せるのは
健康的な痩せ方ですよね。
働いた後のビールが美味しいって、最高ですね。
[ 2007/06/27 08:09 ] [ 編集 ]

>milkyさん
シソ水やってる?雨の日でも結構乾いてたりするから
土を触ってチェックしてね。乾いてたらたっぷりあげてね。それでもだめなら少し刈り込むといいかな。
置き場の日当たりは?あんまりカンカン照りだとつらいかも。

>心音さん
ビール飲むとご飯もすすんでしまうんです(^^)

いつでもいいですよ。もしかしたら木曜日休みかもしれません。決まったらお知らせします。
今日はやってますよ。

>akanegusaさん
よく食べてよく働いてるけどあんまり痩せませ~ん。
なぜ?夏までに少し痩せようと思ってたのに
もう夏ですね。
今日もビールが美味しそうな天気です。
[ 2007/06/27 09:12 ] [ 編集 ]

ビール♪

大好きなんです~(^e^)~
だから、、年中・・美味しい(笑)
いつか乾杯できたらいいですね(*^▽^*)v
[ 2007/06/27 12:13 ] [ 編集 ]

ケッタは痩せん!

ケッタ(自転車)は痩せんです!
アタシも、ほぼ毎日事務所と凸藩の往復五里(20km)をケッタで走ってますが、痩せんです!
痩せんどころか、ビールは旨いし、わんぱくな食いっぷりに拍車はかかるし、稼ぎに追い付くエンゲル係数。
いつか、いっしょに乾杯したいですね!
[ 2007/06/27 14:48 ] [ 編集 ]

うっ!

私もよく歩きますが、ビールも大好きなのでよく飲みます。
仕事上、むちゃくちゃハードなので、太りはしませんがやせもしませーん(泣)
それどころか、どかたのおっちゃんみたいに最近筋肉が付き初めて・・・。
[ 2007/06/27 15:00 ] [ 編集 ]

健康一番!

同じ体重でも、脂肪が減って、筋肉がついたのだと思いますぅうv-91 

これからどんどん暑くなるから、kozaruさん、帽子(キャディさん帽子が一番いいかも。。うふふ)被ったりして熱中症対策ですよーv-7
[ 2007/06/27 16:30 ] [ 編集 ]

ビール☆

うまいですよねーv-275kozaruさんめっちゃ
細かったですよv-7メタボとは私の様な体型
のおばちゃんを言うのですよv-40
一度、乾杯したいですねぇ。くるさんとこと一緒にv-290
[ 2007/06/27 19:51 ] [ 編集 ]

すいません

↑顔文字を入れ間違いました。
kozaruさんはホント細かったですv-290
っていれたかったんです。
2重投稿失礼しました。
[ 2007/06/27 20:00 ] [ 編集 ]

うちの兄貴も

今日は兄貴のお店にペンキを塗りに
行って来ました。もちろん現物支給(涙)
そういえば兄貴もメタボ気味…
これからの季節v-307の誘惑が
増えそうですね。
[ 2007/06/27 22:32 ] [ 編集 ]

>kazuさん
私もビール党で~す。
一年中ビールです。
夏以外も美味しいですよね。
いつか乾杯したいなあ、ねえ店長!
沖縄連れてって!

>くるさん
20キロは凄いですよ!効果あると思うんですけど。
きっと筋肉がついてますよ。
高校が片道7キロ、往復14キロでしたが
あれより長い...。恐ろしい。

東京に来たら寄ってくださいね~。
ぜひ乾杯しましょう。

>yuzuyuzuさん
筋肉バンザイですよ!いいじゃないですか。
私は筋肉の上にうっすらと脂肪が...。
このままではレスラー体型に...。

ところでyuzuyuzuさんのお仕事は?

>ふん!粧楼さん
筋肉だといいなあ~。

今年って暑いですよね。
去年は7月末まで涼しかったのを覚えてます。
半外仕事なので気候に敏感になりました。
雪谷店が西日がきつくて
曇ってくれ~と空ばかり眺めてます。

>はにゃさん
だまされてはいけません。
見えないところに脂肪があるんですよ。
最近太ってしまい、穿けるジーンズが3本に!
だから積極的に店間往復しております。

 >一度、乾杯したいですねぇ。くるさんとこと一緒に
いいですね~。ぜひぜひ。よろしくです。

>トモ☆ペンさん
今日のような暑い日はペンキ塗り大変ですよね。
お疲れ様です。
ん?暑い時と寒い時どっちが大変なのかしら?

現物はヒマワリ?ユリ?ふふふ。
まあビールには誘惑されっぱなしなんですが...
だんだん飲みたくなってきましたよ!
[ 2007/06/27 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/84-f4eb66e7









