スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしお 

70629.gif

猫と鳩の店花福です。

ふくちゃんは何も獲れないからいいけど
直角だったら、もうよしおは食べられてるな。



ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
マンガランキング3位に!!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪
5位になってました。初めてだ!ナベショーさんの上になってたよ♪


[ 2007/06/29 22:59 ] 動物 | TB(0) | CM(9)

競馬のゴール直前みたいだね!
すぐ後ろにつけてた馬に、一瞬の隙に、さっと抜きさられたという感じ、
花福さんのファンの方にお願い!
花福さんのすぐ下、6位のナベショーのブログもポチン、、ね!
[ 2007/06/29 23:51 ] [ 編集 ]

よしお君!

こんばんは。
先日は立ち話のみで失礼しましたm(__)m
ふくちゃんの堂々とした後姿…うちのメグのそうですが、
最近の猫って狩猟本能が昔の猫より弱くなっているよう
気がします…。
直角君は勇ましいのですね!!いいなぁ、野生的な子。

そしてよしお君。先日お会いしましたが、車が接近しても飛ばない!動かない!動じない!スゴイ度胸のある子ですね~。見守っててあげてくださいね。
[ 2007/06/30 00:03 ] [ 編集 ]

優しいkozaruさん

忙しい中で
ふくちゃんと、よしお君に
エサをあげるkozaruさんって
優しいのですね。
ふくちゃんは、花福さんの
まねき猫なんですね。
よしお君は・・・まねきバト・・・かな?
以前、花壇にベコニアを植えたら
ハトにみんな食べられちゃったことありましたけど。
よしお君はちゃんとエサがあるから
大丈夫ですね。v-221
[ 2007/06/30 00:05 ] [ 編集 ]

気をつけてよね~

よしおは車が来てもぜんぜん逃げないので大変じゃ。走って追い立てるとようやく飛んでくれる。
気をつけてよね~そういえばふくちゃんも走らないな…
心音さん、先日はお会いできなくて残念。妙なお願いをしてしまい、本当にすんません。でもまた来てね。
ところで、プロフィールにみけこが登場しているじゃないか!わーいわーい、うれしいなんv-10
[ 2007/06/30 09:23 ] [ 編集 ]

そのまま♪

居ついてくれたらいいのにね!!
家にも玄関のライトを寝床子にしてた鳥が1ケ月ほど居候してたけど、、旅立った日には淋しかったな~。
ちなみに名前はピーちゃん♪普通すぎる(ーー;) よしお君いい名前です。(笑)
[ 2007/06/30 17:40 ] [ 編集 ]

プロフィール

花福さんに来る仔達はみんな動じないのですねv-290プロフィールに「みけさん」と「直角くん」
が登場ですね。花福ファミリーですねー
頂いた、アジサイ&おじぎ草も元気でーすv-218
[ 2007/06/30 18:21 ] [ 編集 ]

ハトポッポ♪

こんばんは。おひさしぶりです♪
ハトポッポのよしお君、花福さんに仲間入りですかー?
にぎやかになりますね♪
ウチの実家はスズメにエサをやってます。
・・・が、どんどん増えちゃって大変です(笑)
ハトも増える可能性高いですね~~(^^)


[ 2007/06/30 22:09 ] [ 編集 ]

>ナベショーさん
もう元に戻ってるかもしれないので確認してません。
意外と動きあるんですね。あのランキング。
でも上位3名はいっつも同じような気がします。

あ、ポチっとしときましたよ。

>心音さん
直角は町田の野山で育ったのでかなり野性的です。
鳥はよく食べてたそうです。あと蛾とかも...。それと小食です。おかげで?とっても元気で10年以上全く病気してません。

よしお用にパンとか用意すべきかなあ。と思う今日この頃です。
また寄って下さいね。立ち話しましょ。

>akanegusaさん
優しいというか仕方ないというか...。
彼らあげるまで粘ってます。
昨日は福ちゃんが猛烈な勢いで食べた後すぐ吐いてました。それを知らずに踏んじゃいましたよ!

鳩ってベコニア食べるんですね。よしおよリーベコはだめだぞ。

[ 2007/07/01 10:26 ] [ 編集 ]

>みけこ
プロフィールのいじり方がやっと分かってきた。
それより別枠で登場人物欄作った方がいいのかね。
検討中。
よしおのパン耳貰ってこようかしら。パンドールで。

>kazuさん
鳩って可愛いんですね。いままで鳥に縁がなかったです。一番最初は連れがいたんですが、いつのまにかよしおだけになってました。
kazuさんちの居候は何の鳥?渡り鳥?

>はにゃさん
本当に気を付けないと車にひかれそうです。v-12
昔鳩が轢かれたの目撃したことがありました。可哀想に。お堀端に埋けました。
はにゃさんは最後のおじぎそうを買ってくれたんですよ!完売するとは...。(涙)よかった。

>まじまるさん
最初2羽いたんですよ。そのうち戻ってきますかね。
最近ふくちゃんのお母さんもよしおに餌やってるんですよ。
でふくちゃんが狙ってると叱ってます。
ふくちゃんは「なんで~?」て不満そうにしてます。
笑えます。

[ 2007/07/01 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/87-f76274a5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。