 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懺悔の部屋 

70701-2.gif

というわけでみなさんごめんなさい。m(_ _)m
ウーロンさんのブログにキンシバイとビヨウヤナギの写真載ってます。

いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります。
お返事が遅れがちですいません。
さあお返事かくぞ~!


ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
マンガランキング3位に!!!
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/07/01 10:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

こんにちは。うーろんです。
もとは、私が本当の金糸梅を見たことがなくて、「金糸」っぽい美容柳をそうだと思い込んじゃったんですよねー。
(ふくちゃん!ゆるしてあげて!)
金糸梅、出会えるのはいつかしら、と思っていたら、ふと道ばたで、それっぽい黄色いお花がさいているじゃあありませんか。
ちょっとどきどきしちゃいました。
[ 2007/07/01 16:49 ] [ 編集 ]

酷似

似てる。似てるよ、このふくちゃん。写真かと思った。おとろちい…v-12
[ 2007/07/01 21:39 ] [ 編集 ]

ひょうきん族だ~v-407
[ 2007/07/01 23:40 ] [ 編集 ]

懐かしい。

ひょうきん族の懺悔の部屋が、ナツカシかったっす。最近面白いお笑い番組が減ってきた。。。
[ 2007/07/02 00:50 ] [ 編集 ]

店長は着こなし上手

半ズボンも、神父服も
何でも着こなす店長は本当におしゃれ。
いつも注目してますよ。


[ 2007/07/02 08:51 ] [ 編集 ]

>うーろんさん
いやいや失礼致しました。気を付けないといかんです。
この辺ではキンシバイより美容柳をよくみかけます。
そのたびにあ~ブログ直さねば!と思っておりました。やっとすっきりしました。

うーろんさんの写真綺麗ですね。花色が美しいわ。

>みけこ
いつのまにかふくちゃんが悪キャラになってもうた。
昨日稲妻された。痛かった。

>たこよさん
懐かしいでしょ~。ふふふ。v-14

>milkyはん
懺悔の部屋こんなんでしたよね?懐かしいよね。
こないだのダンシングオールナイトをまだ引きずってます。

>Julia さん
実物も最近短パンはいて仕事してます。
マンガの店長の方が着こなし上手(笑)
そういうとこ見てくれる人がいると嬉しいです。
「細かいとこもちゃんと描こう」と思います。
[ 2007/07/02 09:21 ] [ 編集 ]

わたしも間違えました

似てますものね。
なっつかしい~。
このギャグ(笑)
[ 2007/07/03 23:35 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん

逆に覚えてました。ひゃ~!
お恥ずかしい。

懺悔といえばコレですよねv-14
[ 2007/07/04 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/88-d233ac8a


金糸梅 vs 美容柳

さて、以前このお花を撮ったのですが、お名前がわからなかった。そしたら、ここのブログのおかげで「ビヨウヤナギ」と判明しました!花福さん、ありがとう!漢字で書くと「美容柳」…。なぜ?で、今日また似たようなお花を見つけた。…もしかして、これが「金糸梅」なのかし
[2007/07/01 16:50] URL うろん うろん GRD







