 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉物あそび 

img018a.gif

img018b.gif

ゴットやピットなどの葉物、または葉物野菜でも楽しめる遊びです。皆さんもぜひお試しあれ。
あ、花福では植え替えもやってます。
[ 2007/04/05 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

またまたタイムリー♪

おととい、お得意先の、ぼろぼろサンセベリアの葉っぱを、スタッフさんが手入れして来てくれたんです。
もうちょっと、早くこれ、見てればなー。遊べたのに。ザンネン^^
[ 2007/04/05 12:25 ] [ 編集 ]

ざぶとん一枚♪

お弁当たべながら・・PC 向かって(爆)
思わず噴出してしまいそうに~(笑)
kozaruさん、ちなみにB型 ? (笑) 
うちにもトラの尾あるので (ーoー)
今度試してみよ~と!!
[ 2007/04/05 12:25 ] [ 編集 ]

あれ

kazuさん、気が合いますね(笑)
[ 2007/04/05 12:26 ] [ 編集 ]

ホントだ

sawakoさん、kozaruさんとも同じ血、感じません?(笑)
[ 2007/04/05 12:41 ] [ 編集 ]

>sawakoさん
やっぱりサンセベリアの時期なんですね。今度機会があったらやってみて下さい。ふくちゃん人質編も構想中です。

>kazuさん
ななな何故?B型だとばれてしまったのでしょうか?
夫婦そろってB型です。で一日中かようなアホなことしとります。会社勤めの頃はひたすら我慢して辛かったです。kazuさんとsawakoさんはお友達ですか?
[ 2007/04/05 15:21 ] [ 編集 ]

うちも

同じようにいつもふざけてますから・・(笑)
主人はA型なのですか、その系統は付き合ってくれます。
(ーoー+) sawakoさんとはブログで知り合いましてまだ、
お会いしたことありませんが・・仲良くしてもらってます。
[ 2007/04/05 17:42 ] [ 編集 ]

omoshiroina!

はっはっはっ!たのしいね。hananikkiのペロペロキャンディーだね。おじさんより。
[ 2007/04/05 18:38 ] [ 編集 ]

うちも

B型夫婦です^^が、そんなに、おもしろいヒトたちでは、ありません(笑)。
同じ血、、どうかしら?kozaruさんには、突出したものを感じます~

kazuさんとは、ほんとにお会いしたことなかったんかしら?位、近さを感じてるんですよ~*^^*
[ 2007/04/05 18:58 ] [ 編集 ]

ホント♪

kozaruさんのトコにおじゃまする時は口に何かいれてちゃダメですね(笑)大変なことになります。。。(笑)

私はA型だけど。。。仕事場で蛍光灯かえる時『ヴィ~ン!』とか言って後輩とのスターウォーズごっこ♪はお約束ですよん♪(笑)

あ♪猫好きなんです♪(わんちゃんも好きだけど)ふくちゃん♪人質編楽しみにしてますね~♪
[ 2007/04/05 20:11 ] [ 編集 ]

お初です。

コメントするタイミングを見計らっておりました。
え~と、オイラもB型です。(それかい!)

小池社長が書かれていますが、みんなでお金出し合って自費出版したくなりますね。ホント。
[ 2007/04/05 21:56 ] [ 編集 ]

>マツヤマさん
楽しんで貰えて良かったです。結構描いてるときは一人でにやにやしてるのですが、その後は「はずしたかなー」とか一人であれこれ考えてたりします。なのでコメント頂くととても嬉しいです。

>mimozaさん
蛍光灯とりあえずやりますよねー!さっきはスパティの葉っぱで遊んできました。花屋さんって小道具がたくさんあって楽しいです。

>suzunoさん
もしかして鈴野バラ園のすずのさん?ですよね。よくtaroさんブログに登場する美しいバラの生産者ですよね?小池社長とはフローレ21の社長さん?後で確認してきます。
こんなに褒めて頂きまして恐縮です。こんなに反響があるなんて驚きです!調子に乗って明日も書きま~す。
[ 2007/04/05 23:58 ] [ 編集 ]

出会いはコレでした

(^_^)vこのブログを知ったきっかけは、このマンガを妹が見つけたんですよ~♪
で、「面白いから見て見てっ!」って言われて。
読んだ後、2人で思い出しては「こっちは○○持ってんだ!」ごっこしてます♪
姉妹そろってファンです(^_-)vブイブイッ
[ 2007/04/13 17:20 ] [ 編集 ]

>よんびさん
ありがとうございます。キャッキャ!
妹さん何処からたどり着いたのかな?
これ意外と好評で驚いてます!うちでも刃物ごっこしてますよ~(^^)
また面白いの描くから見てね~。
[ 2007/04/13 18:03 ] [ 編集 ]

とらのお

こんにちは。
これ、うちにもいます。
水遣りは一ヶ月に1度、毎月一日にコップ一杯くらいやってますが、順調に新葉が出てて、こんなに手のかからんオリコウさんは偉いなあとほめてます。
でも、土もあんまり乾かない気がする。保水する才能があるのか・・?だったら私のお肌に分けておくれー・・と思います。
[ 2007/10/02 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/9-7d7526dd









