 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の笹 

70707.gif

みなさんお願い事しましたか?



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪またナベショーさんに抜かれちゃいました。

[ 2007/07/07 23:39 ] 切花 | TB(0) | CM(9)

笑!

私は「リアル彼氏ができますよーに」
って、友達の家にある息子くんの笹につけてキマシタ!
[ 2007/07/07 23:47 ] [ 編集 ]

なつかしい。

子供達が幼い頃は
毎年、お友達を呼んで
七夕しました。懐かしいな・・・。
笹って葉っぱがすぐ乾燥して
くるんとなっちゃうんですよね。
[ 2007/07/07 23:59 ] [ 編集 ]

激戦だね~

5番から10番までは、激戦地帯だね~!
今日はヨイヨイ、翌朝地獄! ってね~
いつのまにか強烈な新人が突然現れたり、、、
花福さんにポチンしたら、ついでにナベショーのもポチンしてくださいね。
そのうち、花福さんとナベショーの二人でダントツのトップ争い、、てなことに!!!!
七夕の願い事に書いとこう!
[ 2007/07/08 06:54 ] [ 編集 ]

>ほっさん
うえ~ん。私は結局何も描けなかったです。
なんか連日忙しくて笹を持って帰る気力がなかった。
そして気が付いたら7日過ぎてた...。

>akanegusaさん
そうなんですよ。ちりちりになっちゃうんです。
仕方がないので1本ずつ霧吹いてセロファンでラッピング。
大きいので面倒でした。


>ナベショーさん
1位から3位くらいってあんまり変わらないですよね。
みなさん気合の入った園芸ブログなので
カテゴリー変えようかなあと思ったりもします。
でも4コマってカテゴリーないんですよ。

これ書き終わったらランキングチェックしてみます。
[ 2007/07/08 09:59 ] [ 編集 ]

お願い事♪

しましたよ~♪
kozaruさんのかわいいお願い、かなうといいですね~。うちのささも、もうかさかさです。(ー.ー;)
[ 2007/07/08 10:36 ] [ 編集 ]

願い事

優しいkozaruちゃんですね。
では、kozaruちゃんの為に願い事を。

お仕事うまくいきますように。
体壊しませんように。
ふくちゃんがダイエットできますように。

応援してますよ。
[ 2007/07/08 12:15 ] [ 編集 ]

大丈夫!

ナベショーが20番前後をうろうろしてた時、ベスト10に入るなんて夢また夢、、ある時瞬間風速で10番になったときは友人達から信じられないってメールが来ました。
それから、かなり経って10番以内に入って、しばらくしたら突然、花福日記さんの出現 驚きました。
とても楽しい四コマ漫画、、たくさんのファンがいると思いますよ。
訪問者数が増え続けている限り、順位は必ず上昇していきますから、カテゴリーを変更するなんて考えないでください。
一年以内に、互いにベスト3になりましょう!
[ 2007/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

祝完売

いや~笹売れてよかったよかった。
自分の分を忘れてしまったが、心の中でお祈りしておきましただ。
心音さん、いよいよ明日引越し、寂しくなるね。
いつでも遊びに帰ってきてね。
花福一同お待ちしております!
[ 2007/07/08 23:49 ] [ 編集 ]

>kazuさん
どんな願い事したのでしょうか~?
私はたくさん願いがあるのに
できませんでした~。

今日はディスプレイに使った笹を細かく切って
ゴミにださねばなりません。
なんか嫌ですよね。ゴミじゃないのに~。

>お嫁ちゃん
ありがとうございます。
やさしいお嫁ちゃんに感謝v-10

お嫁ちゃんのしっぽが好きです。くるんと。
毛が抜けたときは心配でした。

>ナベショーさん
そうなんですか!?そんないきさつがあったのですね。ナベショーさん最初からベストテン入りしてたと思ってましたよ。
そーかーカテゴリ変えない方がいいんですかね?
ちょっと考えてたんですが、じゃあこのままでがんばります。
うーん、しかしこれ以上ランクアップするのかなあ?(笑)まあお互いがんばりましょう。

>みけこ
笹こんなに仕入れたの初めてだよ。150本。
注文が112本あったからね。いや~がんばった。おつかれ。
[ 2007/07/09 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/94-e9ac27bc









