 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃん実写版 

携帯写真なんで小さいですが
7070-2.jpg

出勤したら道端にこのような物体が。
ふくちゃん!車に轢かれるよ!

70708-1.jpg

店長がズリズリ引っ張って安全地帯に。


今日は心音さん送別会のためマンガお休みです。

ウィンブルドンの決勝も見なければ。


いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/07/08 23:47 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(16)

はじめまして

いつもこっそり拝見していましたー。
ふくちゃん、行き倒れにしか見えません。
ずりずり引っ張っても無抵抗だったのでしょうか。
猫の不思議を見せて頂きましてありがとうございます。
[ 2007/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

真っ白no

ふくちゃん、大した度胸です! 
しかも、店長にズリズリされても、そのままって・・・
猫にありまじき態度かと。。。。。(~ ~w)

そして、ふくちゃん、裏っかわ、っていうか下部分真っ白なんですねーv-11 

[ 2007/07/09 00:25 ] [ 編集 ]

感謝!

今日は本当にありがとうございましたm(._.)m
急にお誘いをしたのにも関わらず、お忙しいところ皆様に見送っていただき、本当に感謝しております。
花福組の会話力に笑いっぱなし!笑顔で東京から去ることができます!

今後ともネットでのお付き合い&是非信州安曇野へのお越しをお待ちしております。

ふくちゃん、何事にも動じないその貫禄に拍手(*^^)//
よしお君には会えなかったので、よろしくお伝えくださいませ。

今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2007/07/09 00:37 ] [ 編集 ]

ふくちゃん・・・

ふくちゃん・・・お願いだから、せめて引きずられる前に気がついてね。
[ 2007/07/09 07:52 ] [ 編集 ]

大物だなぁ

ふくちゃん、すごいなー
ズルズルって感じですかね。
今度絶対会いに行こうっとv-290
[ 2007/07/09 08:26 ] [ 編集 ]

なまものだね~さすがふくさま。
ふん!粧楼さんの「裏っかわ」という表現が素敵v-10
[ 2007/07/09 09:03 ] [ 編集 ]

ひやっ!

一瞬、ふくちゃん、ひかれっちゃのかと思いましたよ。
良かった、生きていたんですね。
[ 2007/07/09 09:04 ] [ 編集 ]

ぎゃはは

なかなか家猫でもズリズリ引っぱられることってないですよーー!!手とか持たれると嫌がるし~。
ふくちゃんはお外にいる猫ちゃんですよね?
素晴らしく警戒心が無いですね(笑)
いやあ~、朝から笑わせてもらいました。可愛い!!
[ 2007/07/09 10:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!

毎日楽しく見てますよ!
ふくちゃんがスーパー袋に見えたのは私だけ?
[ 2007/07/09 10:31 ] [ 編集 ]

>ウメ子さん
はじめまして。こんにちは。

ふくちゃんはいつも無抵抗です(^^)
特に夏は全くやる気なし。
脱力しまくりです。
ちょっと触っただけでモロモロと崩れてしまいます。

>ふん!粧楼さん
「裏っかわ」の表現が素敵です。v-10

まあベースは白なんですが
ご覧のように転がっているので
大抵薄汚れています。たたくと埃がむわっと。
拭くと雑巾真っ黒です。(^^)

>心音さん
昨夜は楽しかったですね。
心音さんの焼肉トークが面白かったです。
せっかく仲良くなれたのに引越しとは...。
でもすぐに戻ってきそうな気がします。ふふふ。

また遊びに来て下さいね。
お向かいの先生方もきっと待ってますよ。
あとよしおも。

ではお引越しがんばって下され。

>お嫁ちゃん
ふくちゃんひきずっても無反応e-257
よく「死んでるの?」とか言われてます。

>はにゃさん
こないだちょうどいなかったんですよね。
実家で寝てるときは外から見えるんですよ。
あとは近所の見回りにうろうろしてます。
今度見に来てくださいね~。
よしおも紹介します。

>みけこ
さっきふくちゃん吐いた。しかも店の前で。v-12温かかったです。

>akanegusaさん
車が来てもどかなかったりして
本当に死んだように横たわっております。
まあふくちゃんにしてみればこの辺は自分の土地だから私らの方がよそものなんでしょうね。

[ 2007/07/09 12:18 ] [ 編集 ]

>noriさん
むむむ。トトくんでもいけるのでは?ズリズリと。
ララちゃんはうちの直角同様に嫌がりそうですね。

ふくちゃんはお向かいの飼い猫です。外と家の中は自由に行き来してます。でもたまにドアが閉まってる時は開けてあげてます。(本当は自分でできるくせに)
近所の人もみんな知ってるので結構可愛がられてますよ。

>りんさん
実は私も遠くから見て
スーパーの袋かと思ったら動いたんですよ。
慌てて写真撮りました。
[ 2007/07/09 12:32 ] [ 編集 ]

かわいい

上の写真、ペッタンコに見えるので、ほんとにビックリしましたv-12
ふくちゃんかわいいですねv-238
[ 2007/07/09 12:53 ] [ 編集 ]

ふっ、ふくちゃんの両足!
そろっ、そろっ、揃って…ブシーッ!(鼻血でたー)
なんつーセクシーポーズ。
素敵すぎ。私も生で目撃したかった。(笑)
[ 2007/07/09 13:53 ] [ 編集 ]

ふ、ふくちゃんが・・・

拉致されていく(笑)
ずりずりと音がきこえてきそうですねー
[ 2007/07/09 15:36 ] [ 編集 ]

ふくちゃん♪

駄々こねて、、かわいい~て、すごい根性だわ~  (ー▽ー;) 
[ 2007/07/09 17:04 ] [ 編集 ]

>チロルさん
本物も平べったくなってましたよ。
のぺ~っと。(笑)
可愛いけどご飯の催促は怖いです。v-12

>TANTANさん
ほんとだ両足そろってますね。
捕らえられた宇宙人の様です。
北嶺町にお越しの際はぜひ覗いてください。(笑)
ふくちゃんたいていウロウロしてます。

>yuzuyuzuさん
拉致されて12時間後に溶けそうです。
ふくちゃん手をもってひっぱってもらうのが好きなんです。のび~っと伸びます。ヘソ天もよくやってます。うちの直角はやらないです...。

>kazuさん
動じないんですよ~。
小さい頃車に轢かれたらしいんですが、車怖がったりしませんね。
[ 2007/07/10 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/95-59330cd4









