 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこくアスター 

70711.gif

実は昨日描いたんですが
ボツにしたんです。
でもやっぱり載せました。

ジョリーとピヨちゃんもよろしく。

明日からお盆ラッシュ!!!
更新できるかなあ?
とりあえず今からご飯です。


いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


カテゴリをイラストと花に増やしました。
そしたら花の方は10位にダウン~。
↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/07/11 23:42 ] 切花 | TB(0) | CM(6)

お盆かぁ~

東京のお盆は早いのですよね。
花のダジャレ・・・快調ですねぇ~。
[ 2007/07/12 00:35 ] [ 編集 ]

ジョリー!

ジョリーだ!久しぶり、元気?

アスターが和名「えぞ菊」とは知らなかった。
店長はラーメン屋の「えぞ菊」を知らなかった。

「えぞ菊」本店高田馬場、ハワイ店も有り。
インスタントラーメンにもなっているはず。
(わたしはラーメンを食べないので詳細は不明だが・・・)

明日からいよいよお盆!
みんながんばろ~v-217
[ 2007/07/12 09:24 ] [ 編集 ]

そういえば…

東京はお盆7月中旬でしたもんねー。
地方より1ヶ月早いんだった。
ガッツリ体力つけて挑んでくださいね!(^.^)
[ 2007/07/12 10:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

最近、ここを知り、楽しく拝見させていただいております(^^)
私は花が大好き&ご近所に誘われて、週一回500円でお花屋さんにお花の配達をお願いしています。
今日来たお花は「アスチルベ」とスプレーカーネンションでした。
「明日散るべ」?とか、一人でつっこんでしまいました(^^;)
[ 2007/07/12 14:29 ] [ 編集 ]

楽しい

ここに来るといつも笑えます。
すごい発想力ですね。尊敬します。
[ 2007/07/12 20:14 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
東京は8月のお盆は盛り上がらないんですよ。
今日がお迎えなのでピークですね。
でも天気が悪くて...。

くだらないダジャレですいま専務

>みけこ
じゃあ銀座アスターは銀座エゾ菊か?
エゾ菊懐かしい。ヤングラーメン。
もう完食できんかも。

>TANTANさん
そうなんです~。
13にお迎えして16に送りです。
お盆グッズがいっぱいあるんですよ。
今度紹介しますね。

>みみこさん
明日散るべ?散らんべ?(笑)
ああわかりますその感じ。
私もよく言ってます。

うちも定期配達してます。
自転車でいってます。チャリチャリ。

>すず妻さん
ありがたいお言葉(^^)
いつもくだらなくてすいませ~ん。
でもこれで精一杯なんです~。
[ 2007/07/13 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/98-742531f6









