 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルドベキア 

本日はお盆で大忙しの花福でした。
もう菊がないよ~!

さて↓こちらの写真をご覧下さい
70712.gif

ルドベキアの「トト」って品種です。

トトッて大好きなブログ「TORAPPACHI」のトト君と同じ名前だ!
ということで嬉しくて載せちゃいました。
ちなみに店長の好きな花のひとつです。
「タカオ」が好きだそうです。

TOTOってバンドもありましたね。

明日はどうなるんでしょう?雨?
とりあえず早く寝ます。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


カテゴリをイラストと花に増やしました。
そしたらアクセス増えました!
↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/07/12 23:58 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(10)

ウチのイヌの名前が「トト」って言うんだよ。

子犬の頃「トド」のようにぐて~ってしてたから。
[ 2007/07/13 00:22 ] [ 編集 ]

>suzunoさん

トドのようにですか(笑)
見たかったな。

たまには写真載せてくださいよ。
バラと戯れるトト君。見たいです。
[ 2007/07/13 08:51 ] [ 編集 ]

強そう

これは気になっている花なんですが
やったことがないので
育ててみようかな?
丈夫そうだし。
[ 2007/07/13 10:13 ] [ 編集 ]

そっかー

もうお盆なのですねー。早いなぁ。
夏ももうすぐだし、一年は早いですねー。
[ 2007/07/13 13:48 ] [ 編集 ]

トト!!!

わぁ~~~!このお花、トトっていうんですね(^^)
出演(?)出来て嬉しいです!
そういえば色合いがちょっとトトと似てるような…(笑)
今度、近所の花屋をチェックしています(^^)
いつか花福さんにも言ってみたいなぁ~~~。うふふ。
[ 2007/07/13 17:42 ] [ 編集 ]

お盆はお花屋さんは忙しそうだなぁ…と漠然と思っていたのですが、やっぱり盆花が完売御礼状態なのですね。
台風前、あいにくのお天気ですが商売繁盛祈念!
[ 2007/07/13 23:04 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
店長が丈夫だよと言ってます。
ルドベキアって暑さに強くていいですよね。
夏って感じの花ですよね。

>yuzuyuzuさん
年々早くなるんですけど...。
嫌だなあ。
お盆なのに台風なんてねえ。
稼ぎ時なのに...。

>noriさん
トトと聞いてなんか嬉しくなってしまいましたv-10ふふふ。
ララって花もないかな~。
近くに来たときは寄ってくださいね~。
店長か私かみけこかふくちゃんがいますよ。

>心音さん
心音さんがいないから雨ですよ~。ヒ~。
大量の菊の水揚げがあります。
雨だからゆっくりできそうです。

[ 2007/07/14 08:50 ] [ 編集 ]

はじめまして

ちょっと失礼します。安定感のある美しい花ですね。見ていて落ち着きます。
さて、いきなりですいませんが、私のブログの花の名前お分かりになりませんか?もしよろしければ教えてください。すいません。失礼しました。
[ 2007/07/14 12:57 ] [ 編集 ]

お盆♪

早いですね~。。
ここは、旧盆ですから、まだまだかな~。。
kozaruさん、心配してくださってありがとうございました。
無事、台風も去っていきましたが・・今度はそちらが心配ですね。。
[ 2007/07/14 16:08 ] [ 編集 ]

>山井賀完治さん
じゃじゃじゃーん!
それはナデシコです。
写真から品種名はわかりませんが
多年草で春と秋に咲くナデシコちゃんです。
お庭に咲いているんですか?

>kazuさん
私の実家の群馬もお盆は8月なので
始めの頃はへんな感じがしましたよ。
まだ7月じゃんって。

今現在雨が凄いです。
店長だけアレンジの配達のため出勤。
今日はお休みでのんびりしてます。
[ 2007/07/15 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/99-92f07267









